l 谿に遊ぶ 2014年06月
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとこさ
2014-06-15 20:47
梅雨の晴れ間のH5でしたが、ちょっと水が冷たい。
ウェーダー水漏れで足冷たい!

1-P6150231.jpg

様変わりした渓相に新たに入居してくれた岩魚はまだまだ少ないようで。

1-P6150235.jpg

それでもBeeさんは順調に釣果を伸ばし、私は沈黙の艦隊・・・

1-P6150240.jpg

午前中を完ボで折り返して、この日のファーストヒットが尺美人とは、ちょっと出来すぎでした。

1-P6150246.jpg

久しぶりに振ったNoel-Miyukiにやっと命が宿りました。

1-P6150254.jpg

やはり様変わりした上流部でもなんとか岩魚が出てくれて、結局、2匹で終了・・・!
やはりギャンブルな渓でした!
別窓 | FLY | コメント:0 | top↑
2014初東北遠征
2014-06-10 14:41
今年も北東北の入梅前を狙って計画しておりましたが・・・

まさかの入梅・・・!

3日間の予定を繰上げ、2日で切り上げてきました。

1-P6060212.jpg

2日目は終日雨降り、入渓時点では良好な水量でしたが、次第に増水&低水温になり活性が下がってしまいました。

1-P6070221.jpg

1-P6070217.jpg

1-P6070229.jpg

次回は梅雨明け後の予定です。
別窓 | FLY | コメント:2 | top↑
Miyuki-Rod 近況
2014-06-01 14:52
最近の作品達です。

Para-Miyuki 843 & mortised Para-Miyuki 843 7'0" #3 1/2
P3290005.jpg


Para-Miyuki 7833 6'6" #3 1/3
1-P5260179.jpg


Mortised Para-Miyuki 905 7'6" #5 2/2
1-P5300192.jpg

1-P5300195.jpg

1-P5300201.jpg

ストック品のサイトはこちらです。
別窓 | Bamboo Rod | コメント:0 | top↑
| 谿に遊ぶ |
