l 谿に遊ぶ Uplock screw
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Uplock screw
2011-12-22 12:13
先日ebayで注文したストラブルの金具が届きました。

Struble U-24
PC210001.jpg

私の中番手はこの金具を使っています。
以前、安いものを仕入れましたが、今も手元にありますので、それを使おうかとも思いましたが・・・
一部、クロームメッキを使っているので金メッキが出来ないことが判明。

無事メッキ終了
PC210004-1.jpg

インサートは花櫚瘤で制作しておりましたので組んでみます。
まだ塗装していませんが、こんな感じ!
PC210007.jpg

そしてエクステンションバットも・・・
PC210011.jpg

これがMortisedグリップの後ろに繋がります。
PC210006.jpg

さて、完成後はどんな感じに仕上がるでしょうか・・・
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:2 | top↑
<<Happy New Year | 谿に遊ぶ | Hollow >>
コメント
para-miyukiさん、こんばんわ。
ここまで造り込むと、コレはもう工芸品の域ですね。^^
とは言え、解かっちゃいますが、勿体無いが先に立っちゃいます(笑)。
それにしても、凄くお洒落。
2011-12-23 17:53 URL | dad #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
売れるあての無い物作ってるので、結構やりたいことやってます。
そうしないと飽きちゃいそうで・・!^^
2011-12-23 21:02 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
