l 谿に遊ぶ Rest in peace
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Rest in peace
2012-02-04 18:52
Miyukiの11回目の命日を迎え、アークと線香をあげてきました。



11年の月日の流れは激流のように早く流れました。
彼女の好きなミッキーマウスもすっかり薄汚れてしまいました。

P2040004.jpg

家に帰り、作業中のロッドの最終塗装を済ませ、一服してFacebookを開くと信じられないコメントがありました。
昨晩、パリの友人が心臓発作で入院したとのことで心配しておりました。
そして、今日、フランス語でしたので、翻訳しても意味が繋がりませんでしたが、イタリアのロッドビルダーか
ら英文でメッセージが届き、彼が亡くなったことを知りました。

DSC00141-1.jpg

ほんの数ヶ月前にロッドを送り、年末には大きなブラウンで入魂した画像を送ってくれました。
数日前まで私の投稿にも度々コメントしてくれていましたので、あまりにも突然でした。
私よりもひとつ年下の50年の生涯でした。

2月はあまりにも悲しい月です。

彼のご冥福をお祈りいたします。

関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:0 | top↑
<<Infrared Filter | 谿に遊ぶ | Tea party>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
