l 谿に遊ぶ 閏
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012-02-29 21:48
4年に一度の閏の日は雪になりました。
久しぶりの積雪です。



P2290009.jpg


関東の主だったところの渓は明日が解禁日ですので、恵みの雪になるでしょうが・・・
栃木の主要河川は軒並み渓魚の放射能汚染で解禁延期になりました。
今年はスタッドレスに替えませんでしたので、山岳渓流は当面無理ですので、鬼怒川水系の里川が解禁延期
で行けないとなると困ります。

もっとも、まだ何の準備もしていませんし、フライも全然巻いていませんが。。

年に1~2度の積雪は雪国の方には申し訳ないけど有効に楽しませていただきました。
いつもの河川敷は一面の銀世界です。

アークもテンションアゲアゲでした。
P2290008-1.jpg

P2290016-1.jpg

P2290004-1.jpg

P2290012-1.jpg

明日はビチャビチャなんだろな・・・
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:4 | top↑
<<プチ解禁 | 谿に遊ぶ | Mortised Para-Miyuki10253 Torafu Hollow 8'6" #5/6 3p/2mid/2tip>>
コメント
お久し振りです
miyukiさんこんばんわ!
こちらへのコメント、久し振りです。
アークは大喜びの雪でしたね~
奥日光での雪遊び思い出しますね。
さてさて、いよいよ写真展です。
また、何人か仲間に会えるの楽しみにしていますが
miyukiさんはいらっしゃいますか?
今回は無理でも、解禁ですから
どこかの渓でお目にかかれますよね♪
2012-03-04 17:27 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
最近はFBの方がアクティブになってるのでコメントも少なくなってきました。
ブログはこのまま続けようと思ってますが、更新も少なくなってしまいましたね。
ヘボ会写真展は金曜日に行く予定です。
修理のロッドですが、荷物になりますがお持ちしましょうか?
2012-03-05 02:24 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんばんわです。miyukiさん!
お久しぶりでございます^^
昨日、出撃した際に、miyukiさんのベルトが
紛れ込んでおりました・・・^^;
すいません、今まで気づかなくて。
写真展の時に、持っていきます。
2012-03-05 21:25 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

beeさん、こんばんは。
おや、昨日解禁でしたか。
私は明日近所を巡ってみます。
ベルトの件ありがとうございます。
では、会場で♪^^v
2012-03-06 19:52 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
