l 谿に遊ぶ Uターン・・・
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Uターン・・・
2012-04-11 13:15
新規開拓のつもりで向かった山・・・
あるダム湖の上流ですが、林道を歩いて行くとだんだんと残雪が現れ始め、とうとう一面の銀世界。
湿った思い雪を踏みながら歩くのは結構体力使います・・・ので、そこで踵を返し・・!笑!

まだあと一ヶ月待った方が良いでしょう。

仕方なく下流域で振るもまったく魚っ気なし。
もっと下流の街中の流れまで降りてきてしまいました。

P4090014.jpg

放流区間ではありませんので魚っ気があまりありません。
午後3時まで粘って出た反応は3回・・・
打率10割でしたが、何とか竿が曲るサイズも出てくれました。

P4090010.jpg

最近は何故か3時頃になると釣欲減退してきます。
この日もアークの散歩時間には帰り着きました。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:2 | top↑
<<2012 Woodstick Keihoku | 谿に遊ぶ | 遠くへ行きたい>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんわ。
最近、釣れる気がしません。
なので、miyukiさんが羨ましい(笑)。
がしかし、帰宅時間に関しては自分の方が早いから、勝った(ソレにどんな意味があるのか?自爆)。
2012-04-11 20:52 URL | dad #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
釣れればもうちょっと遅くまで粘るんですが・・・
体力的に午後3時が壁になっているようです。笑!
2012-04-11 22:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
