l 谿に遊ぶ 2012 Woodstick Keihoku
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2012 Woodstick Keihoku
2012-04-30 23:49
京都京北で行われた、2012 Woodstick Keihokuが無事終了いたしました。
天候に恵まれた2日間、新進気鋭のロッドアーティストやクラフトマン達が其々の作品を持ち寄り、商業的に
なりがちであったイベントを、とても有意義な作品展へとプロデュースしました。



特に今回は、我々でも滅多に見ることが出来ない貴重なヴィンテージロッドやリールが集まり、出展者側も
楽しむことが出来ました。

_3007989.jpg

_3008096.jpg

一般的な展示会とは趣が異なり、出展者側がセミナーに参加して情報交換や意見を交わすことで、新しい発見
をえることが出来ました。

_3008058.jpg

子供達のフライ教室も催され、キャスティング、フライタイイング、近くの渓での実釣教室等が晴天に恵まれた
中で行われ、独特な雰囲気のイベントに癒されました。

_3008013.jpg

出展者達も普通のフィッシャーマンですので、これはお約束の光景です。

_3008111.jpg

このイベントがこのまま同じ状態で続いてくれれば、きっと素晴らしいものになってくれると思います。
商業的なしがらみに拘束されることのない、自由で負担の少ないイベントが全国的に展開されること
を期待しています。

_3007987.jpg

_3007999.jpg
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:2 | top↑
<<イワナ | 谿に遊ぶ | ぶるっ!>>
コメント
遠方、お疲れ様でした。

なかなかいいイベントですね。
来年は、paraさんの講演を楽しみにしてますよ。

ワンコはあのグネグネ道で、クタクタになりました。
2012-05-01 11:04 URL | 西洋毛鉤 #1nX/S25g[ 内容変更] | top↑

moriさん、こんにちは。
久しぶりにお会いできてニッキとも会えましたね。
あの道はさすがにきつかったのでしょうね。
今度は秋に去年のようなイベントがありますので、もっと賑やかになると思います。
2012-05-01 15:08 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
