l 谿に遊ぶ 平日かよ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
平日かよ
2012-06-03 01:15
出発後30分経過後の高速道路上で・・・「あ、ウェーダー・・・!ワスレタ!!」

すぐさまインターで折り返し、1時間のロス!
その1時間が仇となり、テンカラ師に先越された!!

間をおいて中間地点に入りますが、猛烈な勢いでテンカラ師が追い付いてきたので仕方ないので先を譲って
渓を変えることに・・・



P5310003.jpg

彼らは上流に行きたかったのでしょうが、その上流は釣友が入ってましたので、きっとダメだったでしょう・・
その釣友が言うには、来たときは誰も居なくて準備をしていたら彼らが来たと・・・
そして、準備している釣友に「ワシらは下流に行くから」と、とっとと行ってしまったらしい。
仕方なく上流区間に入ったら結構釣れたと・・・

P5310007.jpg

で、下流は・・・最近ダメなんだよね~~!
何だか可笑しくなりました。

隣の渓でも先行者がいたりしましてなかなか良い釣りとはいえませんでしたが、とりあえずは最初の渓に早々
と見切りを付けたことは正解だったようです。

P5310008.jpg

そろそろ梅雨入りです。
雨が降ってリセットしてくれれば、また楽しませてくれるでしょう。

P5310013-001.jpg
関連記事
別窓 | FLY | コメント:2 | top↑
<<越後一会 PartⅡ | 谿に遊ぶ | Sunday Flyfishing>>
コメント
正直、もう行くもんかって思ってましたが。。
こういうの見せられちゃうと~
平日に行ってみようかなと思ってしまいます~。(笑
2012-06-04 00:08 URL | fukuchan #-[ 内容変更] | top↑

fukuchanこんにちは。
今年は中々良い思い出来ません。
釣り人減って暫くすると良くなるかもしれませんので行かないように!笑!
私が調査しておきます!爆!
2012-06-04 11:24 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
