l 谿に遊ぶ 進捗
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
進捗
2012-06-22 22:54
3日間の岩手釣行は丁度よい乾燥時間となりました。

バンディングを解いてグリップ部の成形を行い、既に完成しているフィラーを仮組みしてみました。



そして、グリップ部のカシュー塗装を行いますが、その間は他の工程を行います。

次作の2本用のC&Rを制作し、一旦、これまでの金具を24kメッキを施します。

_3008272.jpg

花櫚グリップの塗装と磨きも終わりました。

_3008270.jpg

次の2本のロッドはいずれも2Tipですのでフェルールはオスが2個必要です。

P6210008.jpg

これも24kメッキを施しますが、メノウガイドがまだ届いていませんので、届き次第施工します。

これで直近の4本分のロッドすべての準備は整いました。

と・・・

トンキンの在庫が無くなったので仕入れに行かなくては・・・
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:2 | top↑
<<釣りのほうも | 谿に遊ぶ | 2年振りのみちのく>>
コメント
お久しぶりです~
FBばっかで、こちらは久々でした。
私の好きな色がふたつ出ててびっくりです。
次にお願いするときのガイドの色は決定だな。
って、まだ今のを修理に出してなかった~
近いうちに送るのでオペ宜しくお願いしますね、先生!
2012-06-27 12:53 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんにちは。
そうなんですよ。FBのせいで閑古鳥ですよ。^^;
次はショートロッドが使いやすいと思いますよ。
お待ちしております♪^^v
2012-06-29 09:33 URL | Para-Miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
