l 谿に遊ぶ 第2陣到着
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2陣到着
2012-07-29 01:57
今回は23日に注文して中4日で届きました。



やはりしっかり税金取られますた・・・

開梱して並べてみた図・・

P7280003-001.jpg

真ん中の小さいLEDランタンが主目的でしたが、あれよあれよと取り巻きが増えた!笑!

シュラフがでかいですが、付属の袋にコンパクトに収納いたしました。
この網袋は屋外使用の場合に頭に被って虫除けになるそうです。

外気温は39℃になろうとしているのにアホです!
汗だくになりながらダウンマットを膨らませてみました。

Exped downmat 9M
P7280001.jpg

最新のこの型はポンプ内蔵で、手形の部分のバルブを押さえるように両手でパフパフします。
体制がきついですが、4~5分ほどで膨らみました。
ダウンが封入されているマットですので口から空気を入れるのは厳禁です。
冬場の雪中キャンプは想定していませんが、これだけは真冬の極寒地でも対応しています。
テントとシュラフは3シーズン用ですが・・・

実際のインプレはまだまだ先になります。
関連記事
別窓 | Import | コメント:4 | top↑
<<盆ぶーろっど | 谿に遊ぶ | EXPED GEMINI Ⅱ>>
コメント
ご無沙汰です!
両手でパフパフとは面白いマットですね、コレ。
内蔵ポンプは、空気を出す事もできるの?

インフレータブルマットは、キャンプ以外にも車中泊にも使えるし
自宅で昼寝するときにも使えますね(笑)
2012-07-29 17:08 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
ポンプは入れるときだけで、出すときは手前のバルブキャップを開けると抜けます。
今度天空の渓にでもテント持っていきましょうかね。
2012-07-29 20:01 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

先日US amazonも中4日で届きました・・・。
暇なんじゃろか?(国内のJPのほうが、よっぽど遅いよ!)
2012-07-31 03:39 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

US AMAZONではまだ買い物したことないんですよ。
最近のcampserverは積極的に広告だしてますね。
以前は対応に問題があったようだけどだいぶ改善されたようで・・・
2012-07-31 12:36 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
