l 谿に遊ぶ 残暑から逃れて
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残暑から逃れて
2012-08-28 14:29
1年以上・・・久しぶりの開田高原です。

今回は前日に行ってテントの試し張り・・!笑!



歳とって更にビビリ~になったアークとの釣行は「パンッ」の一発で遡行中止・・・
P8240007.jpg

仕方ないなぁ・・・

P8240016.jpg


テン泊から一夜明けて仲間が集まりだしまして、アークはログにお留守番させて・・・

P8250020.jpg

P8250022.jpg

P8250024.jpg

P8250036.jpg

P8250040.jpg

P8250035.jpg

最終日はOZさんと二人で彷徨いましたが・・・人だらけで早々に終了~!

P8260072.jpg

釣果はほとんどありませんでしたが楽しい3日間と涼しい高原の空気を満喫いたしました。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:12 | top↑
<<今季最終遠征 | 谿に遊ぶ | おくればせながら>>
コメント
おかえりなさい!
こちらではご無沙汰いたしました!7月後半から殆ど雨が降ってないので厳しいですよね。いくら高原でも一月雨なしはキツイっすね。夜はいつもどおり潤った様でなによりです!アークは日干しになりませんでした?
2012-08-28 19:13 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、こんばんは。
今回は夜の宴会のお供が二人もいなかったのでとても静かな夜でした。^^;
厳しい中、terryさん達3人は最後に良い渓に巡り合えたようです。
こちらはozさんと二人で何処に行ってもお尻拭きでした!笑!
2012-08-28 21:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ご無沙汰してました。
去年の秋の京都以来でしたね。
釣りはご一緒できませんでしたが
アークも一緒に会えて、楽しいひと時でした。
翌日の渓は三人での釣査の結果、入渓点と脱渓点は確認できたので、
今度(来シーズンかも*笑)はご一緒しましょう。
一日コースになりそうなので、割と体力必要かも(笑)
2012-08-28 22:47 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、この前はお疲れ様でした。
久しぶりでしたね~、あの釣れなかった沢下り以来かな~
でも、miyukiさんもアークもお元気そうでなによりでした。

またみんなで木曽で騒ぎましょう。
2012-08-29 12:49 URL | Keiちゃん #7JrW83ks[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんにちは。
お久しぶりでした。
アークをログに留守番させられるので来年からは釣りに専念できるかも・・・!
木曽では満足に釣りしてないような気がしてます・・・笑!
2012-08-29 15:28 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

keiちゃん、こんにちは。
ぐるぐるで釣れたところを見ていただいて良かったですよ。なんてったってあの1匹が最後でしたから~!笑
最終日が木の枝に引っ掛けてばかり・・・!完全に終わりました!
2012-08-29 15:30 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした~!
それにしても、渇水・渇水・渇水・・・で、命運分かれましたねェ!

来シーズンは、さらなる魚影を求めて上へ上へ!
ビバークできる体力付けて置いてください!
ワタシももう少し効果的に雨を降らせられるように精進いたします!
2012-08-30 12:02 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
一泊強行スケジュールお疲れさまでした。
強い高気圧のお陰で台風はみんな逸れていきましたが・・・雨、欲しいですね。
来週は東北行ってきますが不安がよぎります。

3時間歩いた先にテントが張ってある光景は見たくないです~!
2012-08-31 00:57 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

お疲れさまでした!
アークに久しぶりに会えて楽しかったで~す!
しかし、アークってそんなに臆病だったんですねぇ~
まだ、ブログアップしてないです(笑)
今日にはできるかなぁ~(^^;)
2012-08-31 12:25 URL | shoji #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑

shojiさん、こんにちは。
帰りは小諸で下りて下道でかえりました。6時間かかりました・・・!
残暑厳しくて雨降らないので残り少ないシーズンが心配ですね。
来年は源流にお供・・・ブルンブルン!笑
2012-08-31 15:54 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-03 09:48 | #[ 内容変更] | top↑

了解しました
鍵コメさん、返事遅くなりました。
仔細了解いたしました♪
2012-09-11 14:30 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
