l 谿に遊ぶ 猫の目
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫の目
2005-10-28 23:43


marine
アークネタばかりでしたので、今日はマリン(チンチラ♂)の話です。

妹の飼っている、♂のチンチラLeonにお見合い話があり、無事?成立し
た話は聞いていたが・・・暫く忘れていましたら、お相手が無事出産し、一匹の子供を引き取ることになりました。
Leonは何度も遊びに来ており、アークは猫OKでしたので、マリンも我が家に来た当日だけはおとなしかったものの、翌日から本領発揮・・!


DSC_1385-1_s.jpg

寝顔は可愛いんですが・・
いやはや・・最初は小さかったので、そこそこの所で暴れ回る程度でしたが、大きくなるに連れて、だんだん高いところに・・・
私のタイイングデスク兼作業台の上に上って、ハックルを落とす→アークがムシる!!等々・・はっきり言って、たまらんです!

最近では、妙にアークになついて、一通り走り回ってから、退屈になるとアークにちょっかい出します。
大抵はアークの寝顔にかぶりつくんで、アークは昼寝もでき無い。


眠いぜ・・・
DSC_1381-2_s.jpg

寝ているとかぶりつき、おやつを食べていると横からおこぼれ狙い、散歩に行って帰ってくると、颯爽とお出迎えetc・・
うざいうざいと思いながら、まんざらでもない様子なアークです。
関連記事
別窓 | Photo | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Coffe Break | 谿に遊ぶ | picasa2で調整>>
コメント
仲がよろしいようで・・・
>ハックルを落とす→アークがムシる!!
何だか連係プレーですね。
う~ん、そりゃたまらにゃい(> <)
2005-10-29 00:04 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

問題は
terryさん、どんも~!
ロッドの削りの時に出る、カール状の切り粉・・・
格好のじゃれアイテムなんで、もぉ○△×♪□Ⅲ(。_゜☆\ ベキバキって感じ!(核爆)
2005-10-29 00:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ハックルむしる・・・(爆笑)
ハネみたいなのでしたよね?(違ったかな・・・)
アークくん、食べちゃうのかなぁ
お腹壊しますよ~
マリンくんだったのね・・・
前にマリリンちゃんと書いていたかもしれません・・・
その節は失礼しました。
めっちゃ仲がよさそうでいいですね☆
2005-10-29 12:06 URL | mido #NBgqeq8U[ 内容変更] | top↑

快感~!
midoさん
前のノエルも結構やりましたよぉ。
どうやら、その、ムシる!という行為そのものが好きなようですね。
そうそう、人間も梱包材のプチプチをよく潰して遊びますよねぇ、あんな
感じなんでしょうか・・
マリンはテーブルの上で、手のひらホッケーで落とす役割と、ムシられた
羽根で遊んでました。
2005-10-29 12:39 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
