l 谿に遊ぶ Para-Miyuki 963 8'0" #3 2p/2tip York Gum Burl
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Para-Miyuki 963 8'0" #3 2p/2tip York Gum Burl
2012-09-17 20:42
本日旅立って行きました。

Para-Miyuki 963 8'0" #3 2p/2tip York Gum Burl


バンブーとしては長いレングスですが、スローではなく、しなやかさの中に張りがあります。

_3008533.jpg

久しぶりにYork Gum Burlを使用しましたが、これだけ鮮やかな紋様のものは中々手に入らなくなってきています。

_3008537.jpg

メノウガイドはオレンジの縞模様、これもまた新鮮です。

_3008542-001.jpg

シーズンも残り2週間となりました。
既にロッドを収めた方もいらっしゃいますが、もうちょっと悪あがきをさせていただきたいと思っています。
関連記事
別窓 | Bamboo Rod | コメント:0 | top↑
<<本当の岩手最終遠征 | 谿に遊ぶ | 今季最終遠征>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
