l 谿に遊ぶ 〆はH5で
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
〆はH5で
2012-09-30 10:38
2012.9.27

今季最終釣行はやはりH5で・・・



本流は轟々の流れですので無理でした。

スレスレでどいつもこいつもフライを追って来て、じっくり見て・・・去っていく・・・

尺上君も出ましたが、完全にフェイクなアタックでした。

P9270006-001.jpg

あまり叩かれていない区間でロッドを曲げてくれたこの子は何度もブッシュに潜り込もうと元気いっぱいでした。

P9270012-001.jpg

が・・・5mm足りない!

でも、まぁ、出てくれただけでも有り難い、ありがとう!

P9270015-001.jpg

明日から長いオフシーズンです。
今晩は台風17号が直撃の予報が出ております・・・(@_@;)

皆さま、良いオフシーズンをお迎えください♪(ToT)/~~~
関連記事
別窓 | FLY | コメント:4 | top↑
<<お知らせ | 谿に遊ぶ | 本当の岩手最終遠征>>
コメント
miyukiさん、シーズンお疲れさんでした!
結局今シーズンは一度もご一緒できませんでした!
来シーズンは、テントもあることだしどこかご一緒いたしましょう。

オフにロッド造りでも、教えてもらおうかな・・・・!
2012-10-02 12:08 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、シーズンお疲れ様♪
木曽では一緒に釣りしなかったですもんね。
来年は節約釣行で遠征回数も増えそうですので遊んでください。

ロッドよりもネットのほうがいいかも・・・!
ロッドはやめましょう、お客減るから・・!
2012-10-02 15:26 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

自分用ですよ~!せめて、トイレの中で寝かせてるタケは使わんと!

miyuki-rodは別途注文しますので・・・!!
2012-10-03 09:04 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

トイレの中の竹???
湿度は高いかも・・・
ネットはすでに制作してましたっけ!
私にはロッドよりもネットの方がメンドイです
2012-10-03 15:48 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
