l 谿に遊ぶ 荒雄アングラーズミーティング2012
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
荒雄アングラーズミーティング2012
2012-10-15 19:35
今年は茨城の大森さんが大崎のよろずや斎藤さんに変わり主催してくれました。

道の駅で仮眠をとってトイレから出ると足元まではっきり見える2重虹が・・・



そしてKINEYAの奥居さんとトイレの中でばったり・・・!
一緒に会場に向かいました。

_3008570.jpg

朝は強風と強い通り雨に遭遇しましたが、2日間とも快晴に恵まれました。

_3008562.jpg

来場者も2日間雨だった昨年よりも多く、芝の上でのキャスティングもそこかしこで楽しんでいました。

_3008595.jpg

多くの方に遊んでもらい、アークも楽しい2日間だったと思います。

_3008607.jpg

来年も同じ時期に開催されると思いますので、益々の発展をお祈り申し上げます。

_3008679-001.jpg

_3008633.jpg


関連記事
別窓 | FLY | コメント:4 | top↑
<<TORAFU 2本完成しました | 谿に遊ぶ | お知らせ>>
コメント
お久ぁ~!
エクステンション・バットのは何番?^^
2012-10-19 18:03 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

紫さん、ご無沙汰っす!
7'6"#5 2Tip/3pです。
そろそろ冬の気配ですね。
お仕事頑張ってね。もうそろそろ姫も人見知りかなぁ・・・ボソ!
2012-10-19 19:30 URL | #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-19 19:44 | #[ 内容変更] | top↑

鍵コメさん、こんばんは。
仔細了解しました♪
2012-10-19 20:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
