l 谿に遊ぶ 解禁
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解禁
2013-05-19 14:50
近所の釣り場には目もくれず、じっと我慢のH5釣行・・・

水位は程良い感じになりましたが、水は未だ冷たく、最初の渓はスイッチオフ

P5170011-001.jpg

午後は隣の渓へ向かいますが、あっちこっちに釣り人の車、隙間がありませんわ・・・!

ちょっとした区間をやって、やっと解禁出来ました。

P5170010-001.jpg

それほど歩いてないのに、既に両足はパンパン。
両足が釣りそうになり、なんだか熱っぽいので早上がりしました。

P5170006-001.jpg

メインの渓が良くなるにはまだ10日ほどかかるでしょう。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:2 | top↑
<<Iwate 2013 Vol.1 | 谿に遊ぶ | 2013 Woodstick Keihoku>>
コメント
解禁おめでと!
こちらはまだまだテンションがあがりまへん ^^;
2013-05-24 06:35 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんにちは。
超遅レスごめんご!
こちらもまだ3回・・・
まぁ、こっちの場合は暇はあれどもなんですが・・・!苦笑
2013-06-01 11:25 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

| 谿に遊ぶ |
