l 谿に遊ぶ グシュグシュ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
グシュグシュ
2005-11-14 20:53
collage3.jpg


ぶり返した
一時、治まったと思っていたら、鼻水、咳、微熱とまたまた風邪の症状
が・・・
頑張ってウォームビズしてますが、いよいよ暖房ON?
いえいえ、もうちょっと我慢です。明日は新しいホットカーペットが来
ますので、なるべくならば高い灯油は使いません!
今まで、我が家では半人為的に価格が高騰した物達へは、徹底して不買
をしてきました。
米の値段が上昇して、抱き合わせ商法なるものまで登場した時、約1年
ほど、麺類、パンなどの米以外の食生活をしました。(もっとも、貰い
物の米の時や、外食では食べました)

唯一、不買出来ない物・・・ガソリンです。(涙!)
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<M42沼第3弾 | 谿に遊ぶ | 管理オフ part2>>
コメント
無理は禁物ですよ
風邪引いてるのなら、無理はしないほうが・・・
それにホットカーペットのほうが風邪も引きやすいのでは?
アークに抱き枕代わりになってもらったほうが暖かいんじゃ?
しかし、イチバン左の列の下から2段目
めっちゃカワイイッ!
2005-11-14 21:28 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

タバコ
terryさん
風邪引いてもなんでも、タバコを控えないので治りが遅いんですよね。
こればっかりは、肺ガンで入院してでも病院で吸っているでしょう。(笑)

アークの写真は、先日のHDDクラッシュで、可愛い時期の殆どの画像を
失ってしまったので、サーバーにUPしていた数枚の画像のみになってしま
いました。
それも、小さいサイズだけ・・・(泣)
2005-11-15 02:03 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ドアップの
写真がいい感じですが、寝転んでいるのも可愛いすぎ♪
こんな小さな時から側にいたのですね。。。くろはこんなコロコロした時は来ていなかったので羨ましいです。
今年の年賀状はやはりアークくんですか?
最後になりましたが、もし宜しければリンクさせて頂けませんでしょうか?
2005-11-15 08:58 URL | kuroguro #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

50日
kuroguroさん、おはよ~ございます。
アークは生後50日で我が家へ・・・当初は体重3kgでした。
その後は一週間に1kg大きくなりました。
クロちゃんは今、12-3kg位でしょうか?まだまだ、可愛いですよ!

Link有り難うございますね。こちらからも貼らせて頂きます。
2005-11-15 10:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

大丈夫ですか?
やっぱ風邪気味であのキャビン泊は無理がありましたかね?
しかも往復結構な時間だし。
お大事に~
2005-11-15 11:08 URL | GEN #pM59Vimw[ 内容変更] | top↑

管釣りで・・
風邪ぶりかえしちゃったんですね。私も土曜日に寒い風の中で、管釣りで風邪もらってきました。今、結構流行ってますね。アークのモザイクパターン、年賀状に使えそうなので、いただきます。要
2005-11-15 11:08 URL | heboheboy #-[ 内容変更] | top↑

水分が・・
GENさん
口から入った水分は、殆ど鼻から抜けていってる感じです。(笑)
10分おきに鼻かんでますので、どんどん水分補給してます。
それでもタバコはやめられない!(爆)
2005-11-15 12:33 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

3重奏
要さんの場合、魚ウォッチング&星空ウォッチング&管釣りで条件満たして
ますね。それで健康体だったら、スーパーマンですよ(笑)
2005-11-15 12:35 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ここもウォームビズ
最近、めっきり寒くなってきましたね~。 ウチの会社はビニル床だけなので冬はとっても寒いのです。 カーペットにしてくれたら外の寒さは直に伝わらないのにねぇ~ぶるぶる。 さて、こんな記事を発見しちゃいました。 地球温暖化防止をおしゃれに取り組む「ウォームビズブラ
| 谿に遊ぶ |
