l 谿に遊ぶ 冬の気配
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬の気配
2005-11-19 19:39
松田川ダム親水公園

VOIGTLANDER color-heliar 75mm F2.5

毎年、この時期になると連日、北西の風が吹き続きます。
”赤城おろし”とか”空っ風”と言われていますが、赤城山山頂が冠雪
して、大沼が氷結する時期になると、いっそう風が冷たさを増します。


DSC_2804-1_s.jpg

さて、今日はそんな赤城おろしが吹く中、近所を流れる渡良瀬川の支流
の松田川上流にあるダム下の親水公園にアークを連れていきました。
親水公園がキャンプ場になっており、設備も整っています。
週末だというのに、3家族くらいがキャンプをしているだけで、閑散と
していました。
ダム湖は、ほぼ満水ですが、このところ雨が少ないので、放水も僅かで
す。親水公園内の流水は申し訳程度に流れているだけ・・・
それでもアークはバシャバシャとはしゃぎ回っていました。


DSC_2871-1-1_s.jpg

風が強くて木々が揺れるので、被写体ブレ連発のなか、数ショット撮影
しました。
周りの山は植林された杉が主体ですので、紅葉狩りにはちょっと不向きです。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Fly Fishing Festa 2005 | 谿に遊ぶ | 散策>>
コメント
やっぱり寒さに強い?
アークは元気ですね!
この時期にバシャバシャ?
風邪引いたりしないのかな。
人間ならこの時期に水の中入ったら
一発で熱出しそう(笑)
2005-11-20 00:11 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、おはよさんです。
シャンプーしたあとは行かないように気を付けていますが、目の前に水場が
あったら、もう止められませんね。
目を離してたら、いつの間にブルブルしてるし!(笑)
2005-11-20 10:49 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

犬写真を募集中
こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。
犬、かわいいですね。現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。
2005-11-21 18:12 URL | 雄平 #Tj4FbPWQ[ 内容変更] | top↑

ご訪問有り難うございます。コンテンツが豊富ですね。
良い写真が撮れましたら申し込みますね。
今後とも宜しくです。
2005-11-21 19:47 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
