l 谿に遊ぶ Fly Fishing Festa 2005
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Fly Fishing Festa 2005
2005-11-20 12:31

詳しくはココ

一頃のフライフィッシング熱も小康状態になったのか、フェスタも隔年
開催となり、会場も幕張から横浜に定着し、北関東者としては、誠に不
便極まりなくなってきました。
ロッドビルダーとしては、毎回、展示即売をしてみようかと考えている
んですが、どうも、ユーザーが不特定なロッドを制作する気が沸かない
んです。
一応、デモロッドも制作しようか、という気で制作に掛かっても、気が
乗らない・・・では、と、自分用に制作しようとすると、途端に気が入
ってしまいます。
どうも、私の場合、オーダーメイドで、ユーザーが決まってからでない
と魂を込めた作品が出来ないようです。


しかるに、Miyuki-Rodは在庫を持っていません。
訪れてくるお客さんには、自分が普段使用しているロッドしか、お見せ
できませんのです。
先日もFF誌から、掲載用にとロッドの貸し出しを申し入れられました
が、かくたる理由で、私用の傷だらけのロッドをお貸ししましたが、は
たして、ボツになったかどうか・・・


毎回、あまり変化のないフェスタですが、唯一の楽しみは、旧知の仲間
とめぐり会うことです。
普段は距離が離れていたり、休みが合わずに釣行に行けなかったりして
ご無沙汰しているので、2年に一回の同窓会のようでワクワクします。
また、ネットで知り合った方々との出会いも楽しみです。
普段は文字でのやりとりで、想像していたりして、大体がまったく正反
対のお顔を見るスリル!もう、ドキドキものです。

さーて、今回はどうしよう・・・行かないと後悔するしなぁ・・
関連記事
別窓 | FLY | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
<<晩秋?初冬? | 谿に遊ぶ | 冬の気配>>
コメント
ホント
幕張の時は行こうって気になったんだけど、横浜じゃねぇ・・・
行けばネット上の釣り仲間とのオフ会みたいな状況で楽しいのは
分かってるんですが、なにしろ億劫で。(^_^;)
2005-11-20 19:33 URL | GEN #pM59Vimw[ 内容変更] | top↑

ボクは
割と近いので出掛けますよ~☆
プロのキャスティングレッスンも受けちゃいます!
幕張だともっと近くてイイんですけどネ。
2005-11-20 19:53 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

うーん・・
GENさん、こんばんわぁ!
車だと幕張は駐車場広いんで楽なんですが、横浜はねぇ!高いし!!
電車だと帰りが大変そうだし・・
2005-11-20 21:01 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

うーーーん・・
terryさん、おばんだす!
おうおう、キャスレですか?いーですねぇ!
私には秘技!我流燕返し(別名:グルグルキャスト)があるのだぁ!(爆)
2005-11-20 21:05 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

土曜日に行っておりますが・・
太字の文缶の上善水の如しを持って歩いていたら、知来です、行かれるようでしたら声をかけてやってください。酔う
2005-11-21 14:57 URL | heboheboy #-[ 内容変更] | top↑

まだ迷ってます
要さんって酒飲みなんですか?私は下戸ゲコです。
湯川は禁煙になっても禁酒にはならないのですね(残念!)
私も行くとしたら土曜日ですね。日曜日は何だか最終日なので、終わり頃
になると、みんな片づけだすので興ざめしちゃいますもんで。
2005-11-21 19:45 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

僕は今年はパスかもです。
往きはともかく帰りの渋滞がね。
電車だと疲れるしな。
2005-11-22 08:08 URL | kita #-[ 内容変更] | top↑

kitaさん
やはり、展示に関してはあまり変化はないようですしね。
車で便利な幕張に戻って欲しいです。
2005-11-22 15:51 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
フライフィッシング フェスタ 2005
今週末に横浜みなとみらいで釣りの展示会があります。 過去5年4回にわたり開催した...

2005-12-08 11:37 Mt Cook
| 谿に遊ぶ |
