l 谿に遊ぶ 斜陽
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斜陽
2005-12-13 19:03

AF-S VR Zoom Nikkor ED 24~120mm F3.5~5.6G(IF)
夜中のうちに初雪が降ったようです。
赤城山頂で冷やされた空気が、北西からの風に乗って吹き荒れます。
上州空っ風「赤城おろし」です。
酷いときには、風速20メートルを越えるときもあり、その時の体感温度は相当下がります。
ですので、今日のグランドは、お散歩サボリン多発でいつもの顔ぶれが軒並みキャンセルしたみたいです。


DSC_4246-1_s.jpg

陽は沈むと一層寒さが身にしみてきました。
アークもいっぱい遊んだことだし、今日は早めに帰ることにしようかね。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<Capture meteor shower | 谿に遊ぶ | silence>>
コメント
長~く伸びた影、イイ絵ですね。
こういった写真好きです。
アークのお口アングリは何でしょう?
もっと遊べ?それとも、ハラ減った?
2005-12-14 00:38 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん
ピンポン♪「遊んでくれ!」って言ってます。
一人ならありきたりの構図ですが、、あぁ、アークが一緒なので・・(笑
2005-12-14 09:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今年の講義終了!
こんばんは本当に寒いですね…。なにやら僕の地元の群馬(南部)でさえも雪が降ったようです!群馬ならどこでも雪は降るんじゃない?って思っているそこのあなた!そう!あなたです!…って言っても思ってないか;(笑)それは大きな間違いです。。。たしかに北部は山....

2005-12-23 01:10 Tom's だいありぃ~
| 谿に遊ぶ |
