l 谿に遊ぶ heboheboオフ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
heboheboオフ
2005-12-17 21:56
Lake Wood Resort

komuranon 135mm/F2.8
魚万華鏡の知来要さんや、氏のblog仲間が集まって前日光のレイクウッドリゾートで管理オフが行われました。
寝坊の私は重役出勤・・・(笑)、現地に到着したときには前半戦が終了して、皆さんラウンジで小休止中でした。
初めての方が殆どでしたので、まずはご挨拶!
っと、その中に約6年ぶりの再会となる、湯川フリークのmorioさんもいらっしゃいました。
まだ妻が存命していたころ、レイクウッドリゾートの前のKSFの時分に私がオフ会を開いたときにいらして下さって以来でした。


DSC_4455-1_s.jpg
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24~120mm F3.5~5.6G(IF)
知来さんのblog仲間の方々も、みなさん楽しい方ばかり!
Miyuki-Rodユーザーのkomさんは、最近、城持ち大名になりました。
いつの間にか、ラウンジには暖炉が備わっており、直火の暖かな空気と相まって、釣りよりも楽しい一時を過ごしました。


ドッグランDSC_4421-1_s.jpg
AF-S VR Zoom Nikkor ED 24~120mm F3.5~5.6G(IF)
レイクウッドリゾートとして新オーナーになった当初から、ドッグランが併設されておりましたので、今回はアークを連れてきました。
ドッグランだけ利用しに来る方も結構多く、この日も数組のお客さんが来ていました。
ちょっとアークには狭いようで、いつものグランドとは勝手が違うようです。
えっと・・・釣りの方は・・・2時の昼食までの時点で10ヒット1キャッチ(爆)
でも、昼食後は何故か爆釣?とういべきか、爆ヒット!というべきか、#24フックはゲイブが開きやすく、ナチュラルリリース連発でした。

今回の模様はgallery3にアップしました。3日間アップしていますので、フルスクリーン状態で右クリック→「名前を付けて画像ファイルを保存」でダウンロードして下さい。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:24 | トラックバック:1 | top↑
<<本邦初公開 | 谿に遊ぶ | おnew>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんは。写真、ありがとうございました。DLの説明もありがとうございます(自分PC弱いので・笑)。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
2005-12-17 22:42 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

アークもオフ会?
miyukiさん、こんばんわ!
アークも参加したんですね。
会いたかったなー、仕事さえなきゃな~。
残念だぁーッ!
要さんは寒い寒いって言いながら
ロッドではなく、バーボン片手にしてませんでしたか?(笑)
2005-12-17 23:59 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

懐かしい風景だ。
寒いのに結構沢山の人が入ってるんですね。
2005-12-18 00:00 URL | kita #-[ 内容変更] | top↑

dadlifeさん
挨拶もそこそこでしたので、一部、まだお顔とHNが一致してません(苦笑)
dadlifeさん、くろやんさんは、要さんの11月の画像で判りました(爆)が・・・
皆さん、写真映りが良くってウラヤマシイっす。
2005-12-18 00:37 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん
今回は残念でしたね。次は新年明けかなぁ・・?
アークは釣りの間は車の中でした。流石にドッグランで飼い主不在はひんしゅく買いますので(笑)
要さんは、しっかり生ビールでしたよ(爆)
2005-12-18 00:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

KSFだったっけ
kitaさん
前回のミユキロッドオフの時はまだKSFの時でしたっけ?
行ってビックリ!5メートル間隔でしたよ。
激戦区の栃木では繁盛なほうでしょうね。流石もとシェフ!食事は美味しかったです。
2005-12-18 00:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

昨日はお疲れさまでした~
それと写真有り難うございます。頂いていきます♪
また御一緒出来ると嬉しいです。

あとロッドの件 宜しくお願いいたします。
2005-12-18 13:19 URL | kom #-[ 内容変更] | top↑

komさん
お疲れさまでした。
次回も宜しくお願いしますね。
RODの件大丈夫ですよ。
ガーリックチャーハン美味しかったぁ!次はなにしようかな・・
2005-12-18 15:31 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ロッド
para-miyukiさん今晩は。
昨日はお疲れ様でした。
アップされていた画像数点「お持ち帰り」させていただきました。
ありがとうございました。

MIYUkI-RODの実物拝見さ瀬手頂いて感激です。
独特のグリップの美しさ良かったです。
2005-12-18 19:52 URL | Tomcats23 #J9ZEqWVE[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした
くろやんです。昨日はお疲れ様でした。
少しの時間でしたが、ご一緒できて楽しかったです。
渓流解禁前にもう一度くらい開催したいと思いますので、是非またご参加くださいませ!

画像のほう、数点お持ち帰りさせていただきました。
2005-12-18 21:11 URL | くろやん #-[ 内容変更] | top↑

Tomcats23さん
お疲れさまでした。
最初は渋かったんですが、#24まで落としたら爆ヒットでした。(笑
ロッドはもちろんコルクグリップもあるんですが、やはり無垢グリップの方が圧倒的に多いですよ。
また遊んで下さいね。
2005-12-18 21:35 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

くろやんさん
幹事ご苦労様でした。
次回も是非参加させて頂きます。
久しぶりのLWRでしたが、魚のコンディションは良かったですね。
今度はミッジ量産していきます。
2005-12-18 21:39 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

見た目はお天気で温かそうですが寒い中、頑張ってこられたのですね~
ドッグランって行った事が何のです。
何かでワンコが噛み付いてドッグランのオーナーともめて裁判になった話を読んで、くろが他のワンコを噛まないと断言は出来ないし噛まれないとも言えないし今一歩躊躇しています。
2005-12-18 23:58 URL | kuroguro #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

こんばんは、昨日全然お話はできませんでしたが、お疲れ様でした。
1人、一日ルアーで投げ続けたshojiです。昼飯中の写真がアップされて
いたので、いただきました。ありがとうございます。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
2005-12-19 00:04 URL | shoji #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑

kuroguroさん
アークは小さいワンちゃんは大丈夫ですが、丁度、バーニーズが来てまして、アークに「遊ぼ!」って来たときはドキドキしましたね。女の子だったから大丈夫でしたが、同じ年代の男の子だったらガウガウやったかも・・
普段はみんな知っているワンちゃんばかりなので、ドッグランのように知らないワンちゃんばかりだと、やはり心配ですね。
2005-12-19 00:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shojiさん
3時を過ぎた頃には冷たい風が身に凍みてきて、4時にギブアップしちゃいました。
管釣りオフって、食事時以外は釣りに没頭しちゃいますので、なかなかお話できませんよね。
次回は釣り半分、日和半分でいきましょう!(笑)
2005-12-19 00:43 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

久しぶりにお会いでき、嬉しかったです。
お互い、下腹部の多少の出っ張りを除き(^^;、あまり変わりませんね(笑)
機会がありましたら、miyuki rod振らせてください。

画像ありがとうございました。
2005-12-19 11:03 URL | morio #.KGtbS9A[ 内容変更] | top↑

また、よろしくお願いいたします
食事の後、怒涛のように釣られていらっしゃる姿が印象的でした・・・
釣るのが忙しくって、(私の余裕がなくて)お話しもそこそこでしたが今度はゆっくりお話しをうかがいたいです、またよろしくお願いいたします、    要v-275
2005-12-19 13:51 URL | heboheboy #-[ 内容変更] | top↑

morioさん
いやぁ~morioさんはぜんぜん変わってないですよ。やはり、木の香りの中でゆるゆる暮らすと歳取らないんでしょうね(笑)
私は何度かの別れを経験したので、一気に老け込みましたよ。
まあ、生きている限りは別れはやって来ますので仕方がないんですがね。
2005-12-19 13:53 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

お世話になりました
要さん
今回は楽しい方々を紹介下さって有り難うございました。
釣りの方はおまけでいいので、要さんはビール、私はコーヒーでゆっくり飲み明かしましょう(笑)
要さんが帰られた後、リーダー切られたのでジエンドになっちゃいました。アクロンはもう使わん!(爆
2005-12-19 13:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは。先日ヘボヘボ会でご一緒させていただいた
light_cahillです。遅れて到着して楽しい釣に熱中し、その後お先に失礼してしまったので
参加された方々とゆっくりお話しもできないままで、心残りでした。

リンクさせていただきましたので、時々おじゃまさせてください。
次回お会いした時にはよろしくお願いします。
2005-12-19 16:54 URL | light_cahill #-[ 内容変更] | top↑

light_cahillさん
私も遅く行きましたし、アークを連れていったので、あまりラウンジにいる時間がなかったです。
次回は釣りはあっちにおいといて、ワイワイ中心でいきましょうね。

リンク有り難うございます。こちらからも貼らせて頂きました。
2005-12-19 17:55 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは。土曜日御一緒させていただいたくろやんの釣友のヤスです。
お疲れ様でした。なにげに爆釣されていましたね。さすがって感じです。
写真も載せていただいてありがとうございます。横からだと顔のでかさが少し緩和されてるみたいでとってもいい感じです。
また次回を楽しみにしています。
2005-12-19 21:32 URL | ヤス #frUh5rcM[ 内容変更] | top↑

ヤスさん
今回は有り難うございました。とても楽しかったです。
最後は何とかお魚さんにお相手してもらえたのでホッとしました。
また次回遊んで下さい。
私も顔デカイので、タバコのけむりで隠せました(笑)
2005-12-19 22:15 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
オフ会に参加してきました
って、いきなり画像がこれです(笑)。玉子を崩してしまいましたが、レイクウッドの...

2005-12-19 10:47 ゆるゆるな日々
| 谿に遊ぶ |
