l 谿に遊ぶ Gift for me
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gift for me
2005-12-24 18:03


10年以上前に妻に買ってもらったパーカーは、散歩中のノエルの悪戯や他の犬の前足攻撃で今やボロボロですが、どうしても捨てられない物のひとつです。多少の寒さならば耐えられますが、このところの寒波にはアンダーに厚着をして着膨れ状態でした。
また、管理釣り場では3時を過ぎると急激に冷え込みますので、そのためにも新調することにし、先日、手元に届きました。
今日はイブです。
妻が生きていた頃は、一ヶ月ほど前からツリーを飾り、妻へのプレゼントを用意しておりましたが、最近ではイブを感じるのは、テレビの特番やドラマで気が付く程度になりました。


DSC_4573-1_s.jpg

妻へのプレゼントで一番喜ばれたのは、富良野へのスキー旅行でした。
実際は数ヶ月後のツアーでしたが、楽しみが先の分、暫くはご機嫌でしたね。
そのスキーも10年以上ご無沙汰です。
昨日、再放送の「ラストクリスマス」を観ましたが、ドラマはハッピーエンドじゃなきゃ意味がありません。
現実ほど非情で厳しいものはないんですからね。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<X'mas | 谿に遊ぶ | Friends>>
コメント
おぉぉ・・・!
のーすふぇーす様だ~!

お金が自由にならない年頃にアウトドアブームだった私には、
もう、憧れの的のブランドです。

私もベストを愛用していますが、最近の若いアウトドアズマンから見ると
「オッサンブランド」なんでしょうか~?!
(そうでないことを願います。笑)

2005-12-24 19:03 URL | udo@小諸 #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、メリークリスマス。(男に言われてもですけど・・笑)
このタイプ、高いんですよねー。内ポケもたくさんあって機能的。とても暖かそうです。(^^)
2005-12-24 21:08 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

最近は
udoさん
パタゴニアとか、モンベルとか、登山用の極寒用とかを街着で見かけますね。
ちょっと歩くと厚くなりますので、突っ立ったままにはいいかもです。
2005-12-24 21:41 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

dadlifeさん
そうですね。ポケットはいっぱいあります。生地がが普通のダウンと違って丈夫な生地なので2kg強と重いのが難点です。アンダーはシャツ一枚で大丈夫なんですが、丈が長いので、ジッパー上げるのが結構メンドイですわ。
2005-12-24 21:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、メリクリッ!
これ、イイすね~。
機能もさることながら、赤色ってトコロがイイすネ。
きっと北海道に行っても暖かいんだろうな~(笑)
2005-12-24 22:13 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん♪
メリークリスマス♪♪
黒とか茶とかは犬の毛が目立つし、赤(というか朱)なら犬から観て(色盲でなければ)目立つもんね。
”オーロラツアーに着ていけます”が宣伝文句なので、そりゃもう!!(笑)
2005-12-24 22:49 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

オーロラでも
オーロラでも大丈夫なら、ほとんどのフィールドで、いけますね、ナントカアドバイザーと言うのになったりしてるんですが、半額でもいい値段ですよね!!いいものはいい値段なんですね!!要
2005-12-25 17:51 URL | heboheboy #-[ 内容変更] | top↑

半額なら
要さん
半額で手にはいるなら安いモンですよ。
ネットで3割引~半額だったら、間違いなく偽物でしょうからね。
この手のウェアーは私の場合、20年は使います(笑)
安物のポロシャツでさえ、着易い物はボロボロになっても部屋着として10年は着ますので、アパレルメーカーにとっては、嫌なお客さんだと思いますよ。
2005-12-25 18:08 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
