l 谿に遊ぶ 透明な花弁
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
透明な花弁
2006-04-13 16:06
Mayflower



乙女椿はピークを過ぎて、水仙も花を落としました。
いよいよ春の艶やかな花の季節が始まります。
そんな中で、淑やかに咲く白い花、白さを通り越して透明な花弁です。
蜻蛉の羽根のような花びらは、まさにメイフラワー(笑)です。

fuzzy may keeltype
DSC_6103-1_s.jpg

水面に浮かんだダンはお尻をクリっと上げて流れますが、今回はシルエット重視でキールタイプを巻いてみました。
果たして上手く浮いてくれるのかは判りませんし、渓魚の硬い上顎にフッキングする確率が高いので、弾かれる可能性もあります。
そもそも、渓魚は疑いなく食べてくれるのでしょうか・・・
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<< strawberry field (BlogPet) | 谿に遊ぶ | Fuzzy imitation>>
コメント
週末に
行きたいですけど、残念ながら行けそうにないです(悲)。
少し前まで超暇だったのに、何だか仕事が重なって身動き
取れない状態です。まぁ、金欠も理由の一つなんですが(こっちが本音)。

それと、ウィンドウズのセキュリティのアップデートが更新されて
miyukiさんとこの本家のサイト表示が、えらく遅くなっちゃいましたよ。
ど~やら、ActiveXコントロールのセキュリティがより厳しくなったみたいです。
フレーム右画面の表示が超遅で、暫く真っ白のまんまです。(笑)
モジラはそんなことなく普通に表示されるんですけどね。
IEは更新されるたびに、どんどん動作が悪くなっています。
通常のサイトでも立ち上げの時は、以前の2倍は時間がかかるし、
上手く繋がらなかったりするし。最悪です。
2006-04-13 17:57 URL | lefty_haru #78/szLyU[ 内容変更] | top↑

haruさん
忙しいのはいいことですね。
私は常に暇なので、そろそろバイトでもしようかと考え中です。

HPはなるほど重くなってましたので、アプレットを外しました。
ここ4~5日の事だと思います。
一週間前はOKだったのに・・・
MSは大増築の温泉旅館のようですね。
2006-04-13 18:57 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

うわ~~ッ!haruさんに蒲田で会いたかったな~。残念ッ!
それにしてもmiyukiさん、着々と毛鉤巻いてますね~。
ボクは今週、月曜から仕事が忙しくって毛鉤が巻けてません。
やべェ~~~ッ!!
2006-04-14 00:22 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん
残念ながら、当日は行けそうにないです。
また機会があれば釣りしましょう。

miyukiさん、本家がサクッと表示されるよ~になりました~。
アプレットってかなり容量食うんですね。
2006-04-14 03:06 URL | lefty_haru #78/szLyU[ 内容変更] | top↑

きのうpara-miyukiで、花びらとか重視するつもりだった。
2006-04-14 09:03 URL | BlogPetのあーくん #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、おはようございます。
花、すごく綺麗ですね。なんでもフライに結び付けてしまうmiyukiさん、ナイス!です。
キールも釣れそうで、カッコイイです。(^^)
2006-04-14 09:36 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

terryさん
巻いても巻かなくても釣れなければ・・・
巻いた分だけ多く釣れればいくらでも巻くんですが!(笑)
では今晩!
2006-04-14 11:06 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

haruさん
アプレットでも、ファイルが制作者側のライブラリーへ読みに行くような場合は遅くなるようですね。
最初はサーバーのトラブルかと思いました。
2006-04-14 11:17 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

dadさん
メイフラワーは5月に咲く花の総称ですので、むりやりこじつけでした。(笑)
キールフライはストリーマーなら結構ポピュラーですが、ドライフライではどうでしょうね。
まだ使ったこと無いんですよ。
2006-04-14 11:18 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
