l 谿に遊ぶ ライズ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライズ
2005-07-13 00:28


ディンプル?シッピング?
渡良瀬川の下流域は大雨が降っても上流の草木ダムの放流がない限りは
それほどの増水はしません。が、渇水対策で放水をケチって、満水にな
ったりした後に大雨が降ると、お構い無しに放水!で、年に一回ほどは
河畔のグランドまで浸水したりします。


主に夏場の渇水で放水を抑えている時の、台風の豪雨の時が一番危ない
のですが・・・
このところの雨続きでは、川は程よい増水、夕刻6時半ごろからは、緑
橋下流のプールで、大きい波紋とともにライズが起こっています。
ライズの主はヤマメかはたまたウグイか、いずれにしても良型のライズ
です。


一方、こちらのライズは、アーク!
フライはペットボトル!
ティペットなしでも、自分からランディングされてきますので、バラシ
無し!
ただ、疲れてくると、フライを紛失する恐れがあります(爆)
関連記事
別窓 | アーク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<パズ、ゴアパックライトレイン | 谿に遊ぶ | 新調>>
コメント
す、す、凄い大物だ! こんなのがライズするんですか?! もしかして、アブラビレが付いてたりします?(^0^)
2005-07-14 09:13 URL | omike #UyIVvS/2[ 内容変更] | top↑

3度寝
ううっ、今日は新潟方面に行こうかと思ってましたが、事前の天気予報が悪かったので、
2度寝したら通勤割引ギリギリ、どうしようと思っているうちzzz・・・ガハハハァ!
2005-07-14 13:09 URL | para-miyuki #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
