l 谿に遊ぶ 寝場所
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝場所
2005-07-18 12:52


お気に入り
我が家のボダいぬ、アークの寝場所は玄関のタイルの上、ひんやりして
気持ちが良いのか、ハスキーのノエルも同じ場所が好きでした。
この場所は、もうひとつ、ソファーに座っている私の姿がいつも確認で
きる場所でも有ります。
次に好きなのは、2階に上がる階段の下の暗いスペース・・・
ここもノエルのお気に入りでした。やはり、犬は狭い場所が落ち着くよ
うです。
arc.jpg

ご幼少の頃のお姿
タイルの大きさからわかりますね。
なんと小さかったこと、今の頭分くらいしかありませんが、寝顔は今も
一年前も変わりませんねぇ!(親バカ!)
関連記事
別窓 | アーク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<台風の影響 | 谿に遊ぶ | 復旧工事開始>>
コメント
お久しぶり!
です。不義理にいたしておりました(汗

拙宅でも虎・長両方とも床にベタ寝りが好きですねー。ひんやりしてて気持ちが良いのでしょうかね^^ 長は机の下に入って寝ております。飼い主共々狭いところが好きな様子(笑

アーク綺麗ですねー。トライカラーのボーダーは憧れです^^ しかし、何だかんだ申しましても犬は良い!最高ですねー^^
2005-07-18 21:00 URL | いぬ太郎 #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑

基本はB&W
いぬさん、どもども!
トライはハスキーの面影を引きずったまま、たまたまボダの麻呂顔が目に止
まっちゃったんですね(笑)
でも、やはりボダいぬは白黒が似合いますね。うちのはボダいぬと思われな
いことの方が多いです。スタンダードなコリー犬と間違われますわん(泣
2005-07-18 22:10 URL | para-miyuki #Z8oTAa7k[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
