l 谿に遊ぶ 雨が降ろうが、槍が降ろうが
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨が降ろうが、槍が降ろうが
2005-07-26 18:45


渡良瀬川
昨日よりも50cmほど増水、流れは速くて重くなってますので、人間
でしたら溺れてしまうんでしょうが、犬ってのは北島康介なみに泳ぎが
達者です。
台風逸れそうだぞ
このまま行くと、銚子沖を北東に進んで沿岸沿いを通過する可能性が高
くなってきました。
一番怖いのが、中部に上陸して新潟へ抜けるルートで、当初は思いっき
りオンザラインだったのですが、念力が通じたようです。


おいおい
そんな雨の中でタイヤ交換に行ってきました。
先日のエントリーで一本6千円とのたまってしまいましたが・・・
交換工賃&バランス調整で@¥4000也!
一本9千円もかかってしまいましたですわ!!
それでも7分山なので新品と比較すれば、安上がりだけど、なんか釈然
としませんな。
関連記事
別窓 | アーク | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Fuzzy May | 谿に遊ぶ | 台風7号>>
コメント
犬かきは、あなどれませんね(^o^) 台風が通過した途端、気温がグングンと上がってきました。明日は暑くて死にそうなんだろうなぁ・・・。
2005-07-26 21:30 URL | omike #UyIVvS/2[ 内容変更] | top↑

35℃だって
明日の最高気温!
ってことは、ここいらでは37-8℃ってことになりそうです。
まあね、これが普通なんですが、前触れだけでもほしいわね、いきなりじゃぁ・・・
2005-07-26 22:11 URL | para-miyuki #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑

思ったより
かなり東に逸れましたね。
この分だと北東北では大した雨量じゃないように思います。
と言う事は週末は安泰ですね。と言うかスイッチ入るのかなぁ。
2005-07-26 22:28 URL | GEN #YEeoyg0Q[ 内容変更] | top↑

こりゃぁ・・
本腰入れて、腰の養生しなくちゃですね。
今回は、北と南の心強いガイドが同行ですから、ますます、期待大!(笑
2005-07-27 00:10 URL | para-miyuki #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑

こっちも
思ったより雨降りませんでした。
今はもう殆ど上がって風だけです。地元の川の雨量計を見ても、先回ほど増えてないので、大丈夫そう。蒲田も夕方の画像を見る限り、そんなに雨の影響はないようです。
東北釣行、よさげですね。ちょい増水で活性バッチリなのでは。

PS、Xファイルありがとうございました。バッチリです。
2005-07-27 00:26 URL | lefty_haru #78/szLyU[ 内容変更] | top↑

今週末
予想進路通りだったら、岐阜の溪が心配でしたが、なんとか逸れてくれました
ね。
週末はharuさんも出撃ですか?今週末と来週くらいでオロロ休暇になりそうな
ので、今のうちに楽しんできてください。
2005-07-27 01:06 URL | para-miyuki #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑

ご無沙汰、台風が通過したら北上ですか?
いつまで行ってますか?

PS 我が家の環境では重いよん、閲覧及び書き込み苦労してますです。
2005-07-27 09:24 URL | kita #93Spc5Yw[ 内容変更] | top↑

追っかけ
台風の後追いは週末です。
3日まで居残ろうと思ってますよん。
うーーーん、重いですか、photobloxが負荷掛かってるので、動きを止めちゃってみてください。
2005-07-27 10:47 URL | para-miyuki #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
