l 谿に遊ぶ 今度は勝ち残ってしまい(BlogPet)
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今度は勝ち残ってしまい(BlogPet)
2006-11-07 13:59
今度は勝ち残ってしまい、パタゴニアのキャンプ&
FFオフでは2回に渡り、ジャンケン大会は、para-miyukiは、お隣でキャンプをしました

これもまだ初心者だった頃、パタゴニアのジャケットを頂いたの♪
para-miyukiは、daikyuさん本人所有の想い出のあるリールです

これは、もう少し塗料を盛り足しましたので制作しました

その時の私は最後まで”
グー”
と”
チョキ”
しか出さなかったどころか、勝ち残ってしまうのです



これは、北の大地のI氏のリール


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーくん」が書きました。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<木枯らし1号 | 谿に遊ぶ | short drive>>
コメント
最後に僕がくるあたり…。あーくんも心得てますね(笑)
しかしmiyukiさんがリールだったとは!(笑)ちょっと普通に笑えました(^O^)
2006-11-08 22:57 URL | いぬ太郎 #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑

いぬさん、んまど~!
実際のアークもこの程度の思考回路なのかも・・
”野球”って言葉に鋭く反応してピョンピョン飛び跳ねるところは、完全にわけわかんね~っす!(涙
2006-11-09 12:45 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
