l 谿に遊ぶ ジャニ天
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャニ天
2006-12-09 21:32
晴れ男パワーも嵐を呼ぶ男パワーに数で負けてしまい、生憎の雨降り模様でしたが、アークを連れて行ってきました。
天気が良ければ、途中、梓川辺りでアークを遊ばせるつもりでしたが、結局、丸々車中留守番させることになりました。ゴメン!アーク!!
DSC_8925-1_s.jpg

ホストのterryさん、来週には東京を離れて名古屋に戻られます。
今年一年、楽しいエントリーと釣行、有り難うございました。

まだまだ明日も開催されてますので、数日後にはみなさんのエントリーがアップされるでしょうから、詳しいことは、みなさんのブログをご覧になって下さいネ!

それにしても、松本市内の週末は渋滞が慢性化してますね。
行きも帰りも市内を抜けるのに30分かかりました。
DSC_8946-1_s.jpg

ブログ仲間共同出展の”西洋毛鉤浪漫喫茶”♪
素敵なフィッシュクラフトが並びました。

DSC_8960-1_s.jpg

こちらは知来要氏が著書”森のフィッシュ魚っちんぐ”の即売サイン会です。
いつもベスト姿ばかり見ていますが、なかなかどうして!きまってますネ!
DSC_8942-1_s.jpg

西洋毛鉤浪漫喫茶も盛況です。
フィッシュクラフト工房さんの作品が華を飾ります。
味のある額創は西洋毛鉤さんの手作りです。
DSC_8955-1_s.jpg

パネルディスカッションのテーマは『C&Rエリアとこれからの渓を考える』
神流川、石徹白川、西野川それぞれのC&R区間実現に深く関わった諸氏があらましと現状、今後のC&Rの展望を熱く語ってくれました。
DSC_8975-1_s.jpg

司会のdaikyuさん、ご苦労様でした。
FFフェスタのような大きな会場よりも、スペースは限られますが、濃縮されて距離感が近い雰囲気が良かったですね。
daikyuさんが立つと、狭く感じますが・・・(笑)
DSC_8956-1_s.jpg

関連記事
別窓 | FLY | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<Geminids meteor shower再び | 谿に遊ぶ | きょうはキリがblogしたかった(BlogPet)>>
コメント
ありがとうございました!
miyukiさーん!ご来場ありがとうございました。栃木や群馬や埼玉から
皆さん日帰りで、しかも釣りもないのに来てくださって本当にうれしかった
です。

でも夜の宴会も含め、松本に日本のFF界の凝縮された濃いーメンバー
が集結して、オフで川でもない場所ですが釣りにアツくなれたことは、と
ても意義のあることでした。


それにしてもフライもボディサイズによってバランスが随分変わりますが、
下の写真見ると・・・考えました(笑)
2006-12-10 00:58 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした!!
帰りは、碓氷峠手前でモヤが発生してのろのろ運転になってしまいましたが、4時間弱で8時には到着しました。今日もmiyukiさんの街を通過して子持ちにこれから行ってきます!!やっぱりベスト着ているほうがいいや!!(笑)要
2006-12-10 04:43 URL | heboheboy #-[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、お疲れ~!
今頃開店ですね、今日も頑張って下さい。
まぁ、daikyuさんはパワーがあるからね。私はただのデ○・・・(爆)
これからのFF界をリードする方々がこれだけ松本という地に集まるってのも、daikyuさんや志水さんの人望なんでしょうね。感心しきりでした。
ガイド券は当たりませんでしたので、自腹(当然でしょ~!)で結構ですので、来年は秋田の渓を案内して下さいねん!
2006-12-10 10:15 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、お疲れさま~!
昨日は私も三才山越えで帰りましたが、やはり松本市内を抜け出すのに手間取ってしまいまして、7時半頃に帰り着きました。
週末に不慣れなので、疲れましたぁ~!やっぱ、平日はええなぁ~!(爆)
今日は霧がすごかったでしょう。
リベンジの結果、楽しみにしてますね。
2006-12-10 10:18 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは~
昨日はお疲れ様でした。
アノ時間で7時半に帰宅出来たんですね。自分達は幸手に8時到着。東武線で8時6分発。。。これで9時ちょっとには家に着くと思っていたら、新栃木で乗り換え待ち時間が1時間近く。。。帰ってみれば10時30分と移動時間の長い一日でした(笑
2006-12-10 16:01 URL | kom #-[ 内容変更] | top↑

楽しそうな催しですねぇ^^
こんなのこの辺じゃありえないだろうなぁー、ショップもないんですからネ(爆
Tシャツかっちょいいですね。欲しいなこんなの。

2006-12-10 18:45 URL | JTKNのしろ #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiすぁん、こんばんわー。(^^)
昨日はお疲れ様でしたー。
アークはずーっと寝てたんですか?(笑)。
今度は管釣りでお逢いしましょうねー(笑)。
2006-12-10 18:48 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

komさん、お疲れ~!
別れて、ハタっ、と気が付いたんですが、私の車で新栃木まで行けば良かったのに・・・
後ろの座席を半分起こせばくろやんもOKだったしね。
今度はそうしましょ!
2006-12-10 19:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

JTKNさん、おばんです~!
北東北でも偶に盛岡のショップがやってたような・・・
まぁ、ここから松本だと、往復400kmですからね。近いとはいえませんね。(笑)
そりゃそうと、来年こそ秋田にお邪魔しますね。
2006-12-10 19:15 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんみ~!
リベンジ出来たようですね。\(^O^)/
今日は8時頃には目が覚めてしまったので、勿体ないから、昼寝3時間しちゃいました。(爆)
2006-12-10 19:17 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、度々っす。
そう、風、昨日、miyukiさんが言っていた通り、午後から凄かったっす。
miyukiさん、気象予報士みたいっすよー。
以上、報告まで。(^^)
2006-12-10 19:43 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

paraさん、こんばんは。
今帰ってきました。
遠方ありがとうございました。

お話する時間もあまりありませんでしたが、
来シーズンまた蒲田辺りからよろしく。
2006-12-10 22:03 URL | 西洋毛鉤 #1nX/S25g[ 内容変更] | top↑

dadさん
霧が出ていたので大丈夫かなとおもったんですが・・・
上州は雨の後は風と相場は決まってますんで(笑)
1~3月は週4日は風の日になりますよね。
幸手ももろに吹きさらされるところですから、いやですねぇ~!ったく!
2006-12-10 22:10 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

西洋毛鉤さん、ご苦労様でした。
お二人のご尽力あっての西洋毛鉤浪漫喫茶でしたね。
福永さんの作品、現物は始めてみましたが、立体感があって、西洋毛鉤さんの額もお見事でした。
来年も蒲田行きましょうね。で、あそこも!タノシミだ~♪
2006-12-10 22:14 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こういうイベントって結構あるもんなんですねぇ。
僕はせいぜいHC展くらしか知りませんでしたが。

いろいろ充実した企画で楽しそうですね。
2006-12-10 22:45 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

GENさん、こばんみ~!
今年のHC展は我が故郷でやるようですね。
会場の真ん前が我が母校の小学校です。
久しぶりの故郷散策を兼ねて、電車で行ってみますかね。
2006-12-10 23:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんちは~。
ウエーダーにベスト&キャップっていう格好を見慣れてしまっているせいか、ちょっと新鮮な感じのするオフでしたね~(笑)
komさんもコメントしていますが、帰りの時間がメチャメチャかかりヘロヘロになりました・・・(笑)
2006-12-11 08:33 URL | くろやん #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさんおはようございます!
お越しいただき再会できてうれしかったです!
ばたばたしていてすいません!アークにも会えなかった~・・・。

また今度ご一緒しましょうね!お疲れ様でした
2006-12-11 10:16 URL | ochi #-[ 内容変更] | top↑

くろやんさん、お疲れっした!
次回から西方面に行くときは足利経由で行きましょうね。
っ~か、今回も帰りはご一緒すれば良かったですね。
後部座席の方にはもれなく毛だらけになっていただきますが・・!(爆)
2006-12-11 18:42 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ochiさん、ご苦労様でした~♪
来年は是非、秋田でポイント譲って下さいね!(笑)
ochiさんに譲って貰ったポイントは何やら大物ついているらしいですから。
アークもまた連れていきますね~!
2006-12-11 18:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiこんばんわ。ジャニ天では有難うございました。

それにしても、ため息が出そうなほど美しい仕上がりのグリップのロッド
感動してしまいました。ボクの石徹白仲間たちも感動してましたよ。
また、これを機に今後とも宜しくお願いします。岐阜にお越しの際はぜひ
ご一報くださいね!!!
2006-12-11 22:25 URL | Rolly #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、おはよ~ございます!!
遠いところ松本まで来場していただきありがとうございました!!
そして、そして、みなさんからの素敵なプレゼンント!!
マジで感謝感激です!!また、落ち着いたら何かお礼でもしますね。
赤いリールはダメです(笑)
今回で関東のみんなとしばらくお会いするコトができなくなりそうだったので、ジャニ天で会うコトが出来て、良かったです。でもブースに鎮座し続けてしまったので、アークにお別れの挨拶ができなかったのがちょっとココロ残り(涙
2006-12-12 07:47 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

Rollyさん、お疲れさまでした~♪
石徹白のエピソードは感激でした。一個人でも出来ることから始める勇気があれば、花が咲くんですね。
来年はterryさんも中部ですので、皆さんで集まる機会が欲しいです。
その時は是非参加させていただきますね。
まずは初春の蒲田には行きま~す!(笑)
2006-12-12 12:42 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、お疲れさまでした~!
思った以上の賑わいでしたね。天気が良ければもっと良かったんですが・・・
あのヤマメ賞は無事当選者に渡ったようで、シーズンの締めくくりが”ぼうず賞”で終わった私には
是非ジャンケン大会にして欲しかったりします。(爆)
来年は中部の渓中心に遊んで下さい。
そうそう、東北だって福島空港でしたら迎えに行きますから、おいでませ!!
2006-12-12 12:46 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

paraさん、見に来ていただいてありがとうございました。
ご自身にお会いできたことと、paraさん、のロッドが拝見できて振らせてもらったことがほんとメッチャ嬉しかったです。マジで欲しい~けど、いつも渓流でこけてる私の傷だらけのハーディーのリールでは失礼やわね・・(笑)
2006-12-12 23:49 URL | フィッシュクラフト #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

フィッシュクラフトさん、お会い出来て嬉しかったです~!
あの作品達に囲まれて、西洋毛鉤浪漫喫茶も箔がつきましたね。
帰りのガス代しか残っていなかったので、何も買えませんでしたが、Tシャツは格好良かったですね。
作品も実際にこの目で見ると、立体感が何とも良い雰囲気ですね。
魚の命は奪わずに、作品に生命が宿っているようで、優しさを感じました。
是非、来年はご一緒しましょうね。
2006-12-13 20:52 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
