l 谿に遊ぶ 朝の日課(BlogPet)
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
朝の日課(BlogPet)
2006-12-21 12:32
朝の日課


この週末は真っ白に霜が降りております


これがアークを連れていけません
para-miyukiが、ネットで親子と具合と


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あーくん」が書きました。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Gift for me "Merry Christmas" | 谿に遊ぶ | シリウスの周辺を狙って(BlogPet)>>
コメント
なんか あーくんのエントリばかりにコメント付けてる気がしますが(笑)
先回のエントリが秀逸だったので、今回の『ブッツリ』終わる感じは…。惜しいなぁ…(笑)
2006-12-21 15:32 URL | いぬ太郎 #aEmTB4nk[ 内容変更] | top↑

いぬさん、おばんみ~!
副業持ってから(あくまでビルダーが本業!っと言い張ってます)週末更新もままなりません。
ので、あ~くんのほうがエントリー数増えるかも・・(笑
でも、ほんと、最近のあ~くんはわけわからん!
2006-12-21 19:54 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
