l 谿に遊ぶ good bye 2006
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
good bye 2006
2006-12-30 14:42
赤城おろしが吹き荒れる中、いつものグラウンドではなく、桐生の河川敷に行って来ました。
向かう道路はニューイヤー駅伝のコースにもなっておりますので、新年には多くのランナーが走っていることでしょう。
幸い、この空っ風も明日からは緩んで、新年は穏やかな晴天が予想されます。




赤城の山は雪雲に覆われており、そこから吹き下ろす風は身を刺すほどに冷たく感じます。
10㍍強の風は体感温度を10℃下げますので、-5℃ほどでしょうか、ワンコは風の子、芝の上を走り回ります。

DSC_9021-1_s.jpg







この風に誘われてか、カイトを持った親子が訪れていましたが、ちょっと強すぎるようですかね。

ちょっと足を延ばしてここまで来た訳は、帰りの50号バイパスでレーダー探知機のインプレを兼ねていたからです。
で、結果は・・・^^v
スピード取り締まりはしませんが、ナンバー読み取り装置の”Nシステム”、現在の取り締まり主力の”Hシステム”も寸分の狂いもなく知らせてくれます。
DSC_9063-1_s.jpg

また、取り締まりを良く実施するポイントも登録されていますので、こちらは結構、頻繁に知らせてくれます。
先日のシートベルトの時の場所も、結構、速度違反取り締まりをやっていた場所でしたので、速度は緩めましたが、シートベルトとは・・・シマッタ!
関連記事
別窓 | FLY | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<setting 2006's sun | 谿に遊ぶ | 魔除け>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんみー。(^^)
1枚目の薄い雲が、昨日も見えてました。急に冷たい風が吹き、寒さに震えながら・・・。
で、今日は完全に風邪をひいております(笑)。アークは寒くないんだろーなーと思わず羨ましかったりして・・(爆)。
レーダー・・やっぱ最新式はいいっすねー。安心感がちがいますよねー。自分のレーダーは7年落ち位なのでちょっと不安、スピードも+20㌔が限界です。
で、良いお年を。(^^)
2006-12-30 17:39 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こばみ~ん!
3日風と言ってますので、4日目は収まることが多いですね。
これから3月末頃まで風に悩まされる日が多くなります。

レーダーにお世話にならないような運転をすればいいんですが、今の交通事情を考えると、法規通りに走っていたらあちこちで渋滞でしょうからね。
後席にもシートベルト義務化なんて話しもでていますが、そこまでするなら2輪車にもエアバッグジャケット義務化にしてもらいたいですよ。(笑)→そんなんあったっけ?
2006-12-30 23:17 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます!
para-miyukiさんおはようございます。探知機は
私も自分へのお年玉で購入した方が良さそうです。
性能レポ見て更に欲しい虫がスーパーハッチか?

今日は木曽の実家で新年を迎える為、家族で帰省
していますが、寒さが半端じゃなく目が覚めました。
一年の計を迎える様今年一年を振り返ると・・・・
釣りすぎたかぁ?!
2006-12-31 06:39 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

paraさん、こんにちわ
掃除の合間に書いてます(笑)この前、初めてお会いしたばかりですが、来年はぜひ釣り場で!それでは良いお年を!
2006-12-31 16:48 URL | フィッシュクラフト #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、こんばんみ~!
木曽で迎える新年、寒い地方ですが、何だかほんのり囲炉裏の暖かさが伝わってきそうな雰囲気ですね。
今年はdaikyuさんグループとも知り合えて、楽しい釣りを堪能しました。
来年も秋田に岩手に、木曽に岐阜にとご一緒できたらいいですね。
私も見習って弾丸釣行に挑戦したいと思ってます。どうかよろしく~!
では、良いお年をお迎え下さいね~♪
2006-12-31 17:57 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

フィッシュクラフトさん、こんばんわ~♪
先日のジャニ天では西洋毛鉤さんとの爆笑コンビを披露してくれましたので、今度はぜひ爆釣コンビをお披露目して下さいね。(笑)
terryさんもニャゴヤに行っちゃったので、こんどは岐阜の天上界の渓で集まりましょう。
2006-12-31 17:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
