l 谿に遊ぶ setting 2006's sun
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
setting 2006's sun
2006-12-31 18:31
今年の太陽が最後の輝きを放ち、渡良瀬橋の欄干を縫いながら沈んで行きます。
今年一年、私にとっても転機の年でありました。




ロッドビルダーとして色んな方から励ましを貰い続けてきましたが、2足の草鞋を履くことになりました。
積極的な営業活動も、展示会への参加もしませんでしたのは、ロッドへの思い入れが薄いわけではありませんでした。
むしろ逆で、あまりにも強かったばかりに、ロッドを商品として見られなかったのかもしれませんね。
それでも、数々の方が私のロッドを手に渓に立っていることを思うと、これからも細々ながらやっていきたいと思ってます。

ブログの輪も劇的に広がったこの数年間、今年は大輪の花を咲かせた一年でした。
色んな仲間と色んな所に行きました。
どれもが宝物のような釣行になりました。

誰もが幸せで、健康で、悲しみのない、そんな一年が、来年もそのまま続きますように。
良いお年をお迎え下さい。
そして、笑顔の絶えない一年であるように。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます | 谿に遊ぶ | good bye 2006>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんわー。(^^)
いいっすねー、ロッドへの想い。自分はそんなpara-miyukiさんが大好きです。
あっ、その気はないですよ(爆)。
新年が幸多い年でありますように。(^^)
2006-12-31 21:05 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは
来年は何処の川でお会いしたいですね。
>どれもが宝物のような釣行になりました。
いいフレーズですね。
釣りに対する暖かい想いが伝わってきます。
良いお年をお迎えください。
2006-12-31 22:55 URL | ken #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんみ~。
もうすぐ暮れますね。
ブログではdadさんにはホントにたくさんコメントいただいて嬉しい思いをしました。
来年もたくさんコメント下さいね。そして、釣りもいっぱい行きましょうね。
ほんとうに良いお年を!で、ご多幸を!!
2006-12-31 23:09 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

kenさん、こんばんは~!
今年の大晦日がもうすぐ暮れようとしてますね。
一年間あっという間でした。
年が明ければ解禁も目の前ですね。
まずは恒例の蒲田が最初か、はたまた、群馬の渓か、近所の渓か、来年は週末アングラーですので、ぜひご一緒しましょうね。
良いお年をお迎え下さい。
2006-12-31 23:14 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

明けましておめでとうございます。
今年はいろいろとご教授頂きたく、宜しくお願い致しますm(__)m
今年はお互いキップの切られない年で有りますように(。o゚) ☆バキッ\(-_-;)
2007-01-01 00:33 URL | としちゃん #kWRBhSF2[ 内容変更] | top↑

としちゃん、あけおめことよろ~!
今年一年、どんな年になるか判りませんが、いっぱい楽しみましょうね。
国庫に寄付するくらいなら漁協に寄付しましょ~!(爆
2007-01-01 00:52 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
