l 谿に遊ぶ 天空の谿へ思いを馳せて
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
天空の谿へ思いを馳せて
2007-05-30 22:37
今年もあの谿へ参ります。
昨年は東北方面に浮気をしておりましたので、訪れることが出来ませんでした。

6月の9-10日に参ります。

日程が合えば現地で合流出来るという方々、いかがでしょうか?
新たに参加できるという方はいらっしゃいますでしょうか?

今回はアークはお留守番です。




天空の谿の白いイワナに会いに行きます。
谿は回復しているでしょうか?
イワナは育っているでしょうか?

今年もあの谿に参ります。



PS:行けそうな方はメール下され!
関連記事
別窓 | FLY | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<fuzzy parachute | 谿に遊ぶ | 谿で吠える《慟哭偏》>>
コメント
これって木曽の方の川でしたっけ?
この週末は安曇野でオフ会ですから比較的近くにいますね。
さすがに、安曇野からでは合流は無理そうですが・・・

僕とタケちゃんは8日を休みにして西野C&Rを釣るつもりです。
2007-05-30 23:13 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

こんばんわ!!
すんません、書き込んじゃいます(笑)
行きまっせ~!!
ただ、9日は休みがまだ不確定なので
判り次第、追って連絡しますッ!!
この写真、久し振りに見たけど
やっぱりアークの目が→←になってるッ!!(笑)
2007-05-30 23:14 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは!
行きたいですが、北海道から帰ってすぐの3週連続はちょっと無理です。
今回は諦めて皆さんのエントリーで楽しませていただきます。
2007-05-31 01:39 URL | Lt_cahill #-[ 内容変更] | top↑

GENさん、おはよ~!
西野もそろそろ超難しくなる時期ですね。
木曽からだと結構遠いですが、それでも1時間半ほどでしょうか・・・
2年ぶりの谿がどうなっているのか楽しみです。
2007-05-31 07:13 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、みゃ~ど!
以前も前日に爆釣して翌日も爆りましたので叩いた後でも十分楽しめますよ。
D斑のようなシェフも道具もありませんので、食事は各自持ち寄りになりますから、下界で仕入れておいてくださいね。
夜は相当寒くなりますので防寒もしっかりと!
真夏に炭火で暖を取ったりしたことありますから。
2007-05-31 07:19 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

Lt_cahillさん、おっはよ~!
ハイシーズンは皆さん遠征予定が詰まっちゃってますのでなかなか日程合わせるのが大変ですね。
ワカサギしゃんで北海道楽しんできて下さいね。
2007-05-31 07:21 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

6月の9-10日?
10日が町内会の用事でだめです~。
paraさんとのあの谿での釣りを今年の”目玉釣行”と思っていたのに・・・・
残念。

9日の日帰りで参加させてもらうかもしれません。
また連絡します。
2007-05-31 09:36 URL | 西洋毛鉤 #1nX/S25g[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、おはようございます。(^^)
何とアークが留守番とな。
つー事は「完全釣り三昧」っすね(笑)。
日頃の鬱憤を思いっきり晴らして来て下さい(爆)。
自分はそのちょい前に遠征ですので行けませんが、気をつけて楽しんで来てくださいね。
2007-05-31 09:38 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

お早うございます
いろんな渓に行ってみたい。
キャスティングテクニックを盗みたい(笑)
仕事の都合が着けば「来るな!」と言われてもお邪魔したいところです(笑)
どうあがいても無理か。
うう~っ、残念です(涙)
2007-05-31 09:52 URL | としちゃん #kWRBhSF2[ 内容変更] | top↑

西洋毛鉤さん、こんちにわ~!
日帰りでterryさんと入れ違いでしょうか。
いろいろと日程考えたんですが、後半は東北が入ると思いますのでここしか・・・
でもまあ、無理せずにお考えくださいね。
2007-05-31 13:09 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんわにちん!
dadさんも遠征するんすか?釣り?祭り?(笑
アークを連れて行ってもいいんですが、ピーカンになっちゃうと車の中で留守番させられないですからね。
もちろん、楽しんできますよ~!
2007-05-31 13:11 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

としちゃん、こんにちにん!
なかなか仕事の都合って難しいですね。
私のキャスティングは小手先上手なだけですから~!
なので、結構トラぶりますよ。グリングリンに!(笑

まぁ、結果オーライですわ!www
2007-05-31 13:15 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

天空の渓
ども、miyukiさん。
あそこですが、すっとこどっこいな某新聞社が実名入りで乗せて
翌日から、餌釣り師のラッシュになったそうです。

ですので、あまり期待して行かれないほうがよろしいかと。
その某新聞社は他の川(乗せるとマズイだろという川も)も実名で乗せて被害を甚大にしてます。
売れりゃあいいんだろうという、知性も品性もない某新聞社のお陰で
こっち方面の渓は手痛い目にあってるところが多いです(悲)。
2007-05-31 21:55 URL | lefty_haru #78/szLyU[ 内容変更] | top↑

有難きお誘い!ですが今週末は出勤です・・・く~残念!!またの機会にお願いいたします。要v-16
2007-05-31 22:14 URL | heboheboy #-[ 内容変更] | top↑

haruさん、こんばん~!
ハハハ、やってくれちゃいましたね~!ペンの暴挙ですね。
でも、餌師は最上流に入るみたいですね。私達がやったとこは餌向きではないしね。
そもそも、私だって超有名なエッセイで知ったわけですから、仕方ないですね。
2007-05-31 22:56 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こばんわ~!
おっと残念っすね。
ではでは今回は尺上エントリーで我慢して下さ~い!(笑
2007-05-31 22:58 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは~
うぅ~ 残念ながら土曜は仕事。日曜野暮用が入ってしまったのです。
次の週とその次が遠征で、どうしても8は仕事休めなくなってしまいました(涙
なかなかタイミングが合いませんね。。。。

ほんと残念ですが、みなさんに宜しくです。
尺ちゃんムレムレ期待してますので(笑
2007-06-01 18:01 URL | kom #-[ 内容変更] | top↑

修正
8じゃなくて9日(土)でした。
2007-06-01 18:11 URL | kom #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは
para-miyukiさんこんばんは!コメントして送ったつもり
で見に来ましたが何処にもなーい。すんません!

えーっと10日が娘ななちゃんの誕生日。この日は家に
居ないと一生言われます。このたびは皆さんで楽しみ
ブログで『後夜祭』に参加します!

良い天気になりますように!・・・あっと別件でご相談が
ありますので、携帯でも連絡しますわ。
2007-06-01 20:42 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

komさん、おんばんこ!
この渓には何度も足を運んでますが、まだまだ本当の姿に出逢ってません。
林道からアクセスの良いところで十分に楽しめちゃいますが、本当は1時間ほど歩いてやると尺上ボコボコらしい(噂ですが・・)ので、今回はじっくり楽しみたいと思います。
状況が良ければまた行きますのでその時でも~♪
2007-06-01 22:36 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、こんばんわ。
10日にななちゃんの誕生日とはこれいかに!(笑)7日じゃないのね。
10日だったら父ちゃんか!(爆)

ってなわけで、楽しんできますね~!
んで、次の東北はいつだんしょ?
因みに23日くらいならうれひいな~!^^v

2007-06-01 22:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
