l 谿に遊ぶ 越後へ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
越後へ
2007-06-30 15:34
明日は越後へ参ります。

昨日は時間雨量10㍉超の時間帯が4時間ありましたので、相当増水したでしょうか・・・
新たな渓魚が動いたか、はたまた、稚魚猛攻になるのか・・・

彼女はどうしているのか・・
DSC_0325-1_s.jpg


このところ釣友達も楽しんでいた谿です。
どなたか行かれますか?
予定しているのでしたらご一緒しませんか?

適度に水が引いて、気温が上がれば・・・と期待しています。




おまけ
関連記事
別窓 | FLY | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<なかなか手強くなりました | 谿に遊ぶ | Super Sub>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんわ。(^^)
何なんですか、このアークの動画(猪突猛進・最後は何処まで駆けて行ったのやら・爆)。
それにオマケがいっぱいくっついてるんですけど。
思わずお得なサイトだと思いました。
が・・、横文字じゃないですかー(笑)。
2007-06-30 21:53 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんばん!
ちょっと新しいコンデジで動画撮ってきました。
さすがに動画は容量でかいし、直接アップできないので今流行のです。(笑)
危ない動画もいっぱいあるので気を付けてね。

やっぱ静止画のほうが綺麗だわ。
2007-07-01 00:05 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

新潟はどうでした?
会津、南会津、裏磐梯どこも増水でした。
厳しい週末だったなぁ。
2007-07-02 11:12 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

GENさん、こんちゃわ!
普通、増水ですよね。得に新潟は相当降ったし・・・
でも、何故か、いつもより少なかったでした。不思議です。
しゃくは出ませんでしたが、ひゃくは出ました(笑)
2007-07-02 15:15 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
