l 谿に遊ぶ positive thinking
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
positive thinking
2007-07-19 23:41
ここ数年の間に学んだことがある。
嫌なことがあっても、努めて前向きに考えること・・・

そこに至るには、そう考えることで自己防衛をせざるを得ないような経験を味わったからこそであるが、鬱病寸前に落ちた感情を時と谿と渓魚達が救ってくれ、今、何事にも腹を立てず、嫌みを言わず、悪態をつかず、不平不満を口にしないよう努めてると、不思議と胸の中の異物が消えて無くなるのです。

今回の一件も、不用意に手を出してしまった自分も悪いのですし、考え方を変えれば、うん、なかなか弄り甲斐があるチャリンコかもしれない。(笑)
かかった費用の件はここはひとまず忘れて、古いノスタルジックなチャリが私の所にやってきたのも何かの縁!
コツコツと私のチャリに育てていきましょう。

まずはこれ
P7190001-1_s.jpg


日曜の”ヘボチャリ釣行”に向け、みんなが装着しているのに誘発されました。
シフトは間に合いませんが、そちらも時間をかけてゆっくり生き返らせたいと思ってます。
ブレーキも、フロントホークも・・・いっそのこと変速機まるごと換えちゃおうか・・

なんだか楽しくなってきましたぞ。

人間万事塞翁が馬ですよ♪
関連記事
別窓 | Bianchi | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<hebochari fishing | 谿に遊ぶ | 泣きっ面に蜂>>
コメント
これは、
これは後付できる荷台ですか?いいですね!!もう明日なので間に合いそうもありませんが探して見ます。林道は最初の10分が軽い登りですが後はずっと平坦ですからギアがなくてもいけると思います。要
2007-07-20 09:07 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

きっと、かわいい魚が出迎えてくれますよ!
2007-07-20 09:52 URL | 西洋毛鉤 #1nX/S25g[ 内容変更] | top↑

可愛い、オジサンが、迎えに行っちゃおうカシラ!
2007-07-20 10:56 URL | shikada #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

Para-Miyuki さん、こんにちは!
自転車で源流への釣キャンなんて楽しそうですね~。これから流行ったりして♪
2007-07-20 14:41 URL | redbean #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは
para-miyukiさんこんばんは。確かに色々気にして
も仕方ないことも多いですね。釣り人のポジティブ
シンキングを、会社の皆サンに教えて上げたいです
ね(笑)

お体あちこち痛くなったりしてませんか?わたし、心が
痛みましてもう一度北へ行きます(笑)山形方面かも
しれません・・・・

これはポジティブシンキングを通り越してる気も
してますが、病気かもしれないのでほっといて下さい!(笑)
2007-07-20 17:23 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは~!
週末の天気、悪くなっちゃいましたね。どうしたもんだか・・
荷台はチャリショップで普通に売っているタイプで工具入らずのポン付けです。
ほとんど着ぐるみで行っちゃうので、荷台はロッドくらいかなぁ・・
2007-07-20 19:10 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

西洋毛鉤さん、おばんっす。
かわいい=可愛いでしょうか?
     =カワイイでしょうか?

日本語難しくてワカリマセン!(笑)
2007-07-20 19:13 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こばわ~!

オジサンですか?出来れば。ジ→クにしてくれませんか?(爆)
2007-07-20 19:15 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

redbeanさん、おばんです。
今回ワタシは日曜だけですので、キャン無しです。(笑)
天気が怪しいので釣りも無しになるかも~!・・”
2007-07-20 19:17 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、コバワ~!
連莊っすか?こりゃまた!恐れ入谷の鬼子母神ってやつでっせ!
ポジティブthinking通り越してネイティブshinkingです。完全にドップリ填ってます。(笑)

体は今日、やっと、養成ギブスが取れた感じです。
昨日までは下駄を履いたカメのようでした。(爆)
2007-07-20 19:23 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、こんにちわー。(^^)
秋田釣行・・ハードっすねー(自分、無理・笑)。
って、そんな事よりチャリ・・酷いっすねー。隣の県ならカチ込んで行くんですけど・・、でも気に入らない野郎ですねー(やべー、ムカッ腹になってきた・笑)。
2007-07-23 10:52 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、お帰り~!
今度、カチ込みバイトお願いしますね。
秋田でバレたデカイの・・・あったまくるので、カチ込んで下さい!(笑)
2007-07-23 12:50 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
