l 谿に遊ぶ 浮浪妊婦
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浮浪妊婦
2007-10-19 06:58




明日は荒雄オフ♪
禁漁からまだ3週間も経っていませんが、ずいぶんとロッドを振っていないような感覚です。
渇水で超スプーキーになっているらしい、エッグを沈めると良いらしい、とか、色々情報が入ってきますが、今日は雨が降るようですがそれほどの足しにはならないでしょう。エッグは巻いたこともありませんし、使ったこともありません。
で、乏しい頭の引き出しから引っぱり出してきたのはこれだけ・・!笑
コカゲロウのフローティングニンフです。

ミッジに10xでは切られるのが関の山、最低でも7xは使いたいです。
半年ぶりのアークとお出かけですので、そちら中心になるでしょうが、一匹ぐらいは釣りたいです。
関連記事
別窓 | FLY | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<Arc in arao river | 谿に遊ぶ | Ritz>>
コメント
para-miyukiさん、おはようございます。(^^)
ニンフの字が・・(爆)。
そう、この時期ってサイズダウンするんでしょうか?夏が大きなサイズで良かったので、そのままレイクウッドで使ったら・・ダメ。
で、#18からアタリが出て来ました。
エッグは持ってるけど、ミッジは持ってない自分には厳しいです(笑)。
2007-10-19 07:20 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます!
一週間の出張から戻り、フローティングニンフのようにどっちつかずで
漂っております(笑)毛鉤はおそらく今晩突貫工事で10本巻ければ
なくなり次第終了・・・きのこ隊となって調理担当に変身予定です・・・

お天気の管理だけぜひお願いします。komiyuki vs shikadaikyu
の戦いで御座います・・・・
2007-10-19 08:31 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

こちらも超渇水気味でダム系管理釣り場は水は無いわ、人は多いわで
かなりシビアな状態です。水温もまだ高いですし・・
シビア管理釣り場ではユスリカ・ぴゅー派を真っ先に結びます。
それでもだめならウィングむしって沈めちゃいます・・v-221
なかなか釣りに出れないのが悲しいところ。。
2007-10-19 09:55 URL | やまもも #-[ 内容変更] | top↑

何も巻いてないだす・・・・
もうまったく何も巻いていないです・・・きのこ採りメインになるでしょうかね?でも1尾くらい釣りたいところなので2~3本巻いていきます・・・お天気よろしく御願いいたします(笑)要
2007-10-19 13:36 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

お天気、オイラもいるのでmiyukiさん頑張ってちょ・・・。
#18の浮浪妊婦にライズしてると言う噂アリっす。ちなみに7Xは見切られるとか・・・オイラ、『ボ』の悪寒。
2007-10-19 14:50 URL | くろやん #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
ウチは男らしくデッカイフライでガツンと行きます。。。
ティペッット5Xで#10のマドラーセッジ。。。。ってまんま夏です♪
当然、玉砕の予感ですがね(爆

あっ!! でも、何とか釣りたいので去年釣れたピーズヘッドのニンフも使います(核爆
2007-10-19 18:04 URL | kom #-[ 内容変更] | top↑

楽しんできてください。
寒気が入るみたいですので防寒しっかりとですね。
デカ虹画像、期待してますです。
2007-10-19 19:16 URL | kita #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こばみ~!
職場の二十歳の女の子が突然妊婦になりました。笑
彼氏も賛同で、無事浮浪妊婦にならずに済みそうです。って、違うって!爆
2007-10-19 21:10 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、おばわ~!
この後、2本巻いて5本で勝負です。^^
今は降ってますね。でも、明日は晴らせますとも♪
あ゛、でもshikahebokyuyanだから、雪になるかも・・・笑
2007-10-19 21:13 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

やまももさん、おばんっす!
今回はニンフは巻いてませんが、手持ちのやつでカバーします。
昨年はドライオンリーでしたが、今回は寒気が来るようですので、リーサルウェポンは
真っ赤な金魚ちゃんかも!爆!
2007-10-19 21:15 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばわ!
フライは北海道の延長線なので、まんま使えますからね。
今回は超渋チンらしいので、『慕』の言い訳は考えてます。
そのためにもアークは大事な同行者です。笑
2007-10-19 21:19 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

くろやん、だうも~!
7xの上は10xしかないのよね~!
10xじゃニジ上げる自信ないですもん。
管釣りみたいに砂利撒いて活性上げたところでフライを流す!なんて、どう?^^
2007-10-19 21:22 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

komさん、あすよろ~!
4対2で天気は分が悪いですが、なんと、アークも超晴れ男なんで、4対2.5になりますた。笑
明日は雨のち晴れのち雪ってところでしょうか・・・笑
↑のインジケむしって沈めるか・・!バウ!
2007-10-19 21:28 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

kitaさん、こんばみわ~!
夜の宴会は寒そうです。
去年も朝方は6℃くらいでしたので、今回は毛布も持っていきます。
ダウンパーカーも持っていこうか・・・
アークの画像で我慢して下さい!爆!
2007-10-19 21:31 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます!
なんか、出かける前からメチャメチャ楽しそう\(≧▽≦)J
miyukiさんて“さとみ巻き”(私が勝手にそう言ってるだけ^^;)だったの??
それともボディだけ逆にしたのかなぁ・・・σ(^◇^;)。。。
2007-10-20 06:38 URL | さこ姐 #7CySGE6I[ 内容変更] | top↑

さこ姐さん、こんばわ~!
夕方、一足先に帰って来ちゃいました。今日は嵐でした、楽釣りがモットーのワタシは退却ッ~!

さすがっ!タイヤー!鋭いですね。
はい、かなり少数派の里見巻きです。笑
で、やはり、コカゲロウがハッチしてまして、反応良かったですよ。ただ・・・・爆!

2007-10-21 21:17 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
