l 谿に遊ぶ Arc in arao river
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Arc in arao river
2007-10-21 21:08
一足先に嵐の荒雄より帰還いたしました。
東北道上りは調度渋滞が始まろうかというところでしたので、ギリギリセーフ♪
あのまま迷ったまま時間を過ごしていたら、今頃は・・・

結局、釣りをしたのは初日の3時間ちょっとだけでしたので、ネタが・・・

木曽のわくわく自然学校以来、5ヶ月ぶりにアークを連れ出しましたので、ワタシと真逆に、かなりハイテンションでした。笑

で、アーク特集です!^^
DSC_1162-1_s.jpg


釣りの前にアークを遊ばせました。
この後、ここでロッドを振りました。
DSC_1166-1_s.jpg


一睡もせずに現地へ行き、釣りの間の3時間だけ眠り、夜・・・
眠くはないのか?元気いっぱいです。
DSC_1247_s.jpg


夜半からは雨風共に強くなり、嵐に・・・
一夜明けると風は強いものの、青空が・・・・でも、この時だけでした。(泣!
DSC_1308_s.jpg


朝日を浴びて
DSC_1293_s.jpg


これでもかっ!ってくらいに遊びました。
DSC_1302_s.jpg


帰ってきて、今は爆睡しています。
さすがに寝不足と疲れが一気に出たようです。笑
DSC_1298-1_s.jpg


えっと、釣りの方は・・・『ボ』ではありませんでしたが・・・
そうそう、コカゲのハッチもあり、浮浪妊婦は反応良かったです。
詳細は後ほど~!
関連記事
別窓 | アーク | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<< | 谿に遊ぶ | 浮浪妊婦>>
コメント
miyukiさん、おはようございます。
大嵐の荒雄、お疲れ様でした。
お昼過ぎから、短い時間、コカゲのハッチで、結構ライズがありました。
目の前で、daikyuさんが、バシバシ
掛けるのを、拝見しておりました・・・・・。
ワタシは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

寒かったぁ~。
2007-10-22 08:26 URL | shikada #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、おはようございます。(^^)
miyukiさんとkomさんコンビだから、天気は心配してなかったんですけど・・、吹雪を呼ぶ男、要さんが・・(爆)。
アーク、嬉しそうですね。
まっ、次のエントリーはmiyukiさんの嬉しそうな・・。
楽しみにしてまーす。^^
2007-10-22 09:14 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん,こんにちは!
アークはホント、ふぉとじぇにっく!絵になるワンちゃんですね~。
こんな相棒がいたら楽しいでしょうね~、一緒に釣りに行けるなて最高ですよ!
2007-10-22 15:23 URL | red-bean #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、お疲れっした!
昨日はあの時点で10℃くらいだったでしょうか、風を考えると凍える寒さですよね。
ワタシには勇気もやる気も根気もありませんでした。
コカゲのハッチはダラダラと続いてましたので、浮浪妊婦は大活躍でしたが、如何せん、デカニジ
の影も形も見ませんでした。グスン!
2007-10-22 19:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばわ~!
いやいや、昨日は当然退却でしょ!っと、思ったら、ワタシ以外は果敢に突撃ですよ。
オヤジパワー炸裂でした。
「狼は生きろ・根性無しメタボは死ね」ですわ。ワッッハッハ!
2007-10-22 19:37 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

red-beanさん、こばみ~!
こんな相棒もあまりの元気の良さに、楽しさを通り越してしまいます。
さすがに帰ってきてからはピクリとも動かず爆睡でした。笑
東北の渓にはマムシや毒虫が多いので、なかなか一緒に釣り歩けません。
2007-10-22 19:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

んーー
たのしかったようですねーー
私は見事にボウズでしたがw
ぜひリベンジしたいなー。。ところで・・・・
寒くなかったです??(笑
2007-10-22 20:15 URL | たけだ #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑

たけださん、こばんみ~!
寒かったです~!
初日も風が強くて、体感温度も下がり、3時間でギブアップしました。
そして、その夜から嵐・・・
2日目は更なる低温&雨&風・・・
釣り券買ったけど、退却しました。笑
2007-10-22 20:41 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
