l 谿に遊ぶ 宴
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-10-22 20:37
関東と杜の都仙台から集まったすばらしき仲間達、風雨が強まる中でも笑い声が絶えません。
持ち寄った食材と採れたてのきのこは、腕自慢のシェフの手により生まれ変わります。
DSC_1230-1_s.jpg

こんな時は下戸な自分が恨めしく思ってきます。
でも、素面でも十分に酔えるほどの雰囲気に浸りながら、ほろ酔い気分を味わいました。
DSC_1233-1_s.jpg

炭火が心地よい寒さの中で、夜は更けていきます。っと、時計を見ると、まだ8時前・・・
まだまだ楽しい夜宴は続きます。
DSC_1257-1_s.jpg

嵐の喧噪の中、各自が床に入ります。
夜中、トイレに目覚めると、満天の星空が広がっていました。

そして、明けた朝は、風は強いものの、まずまずのお天気です。
陽射しが眩しいひとときでしたが・・・
この後、再び訪れる嵐が・・・
DSC_1287-1_s.jpg

そんなこととは露知らず、朝の宴が始まります。
DSC_1304-1_s.jpg

ついつい出足が鈍くなりますが、キャンプの朝はいつもこんなものです。
この日もついつい日和っていたら、見る見るうちに暗雲が・・・
そして、大粒の雨が降り出しました。
嵐の再来でした。

DSC_1288-1_s.jpg


嵐を呼ぶ男の面目躍如です♪笑!

気温は10℃以下、確実に昨日より下がっています。
それでもオヤジ達は渓に向かいます。

唯一、ワタシを除いて・・・!爆!!
関連記事
別窓 | FLY | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<oyaji in Arao River | 谿に遊ぶ | Arc in arao river>>
コメント
para-miyukiさん、おはようございます。(^^)
スッゲー楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
行きたかったけど、この天候で行ってたら何を言われるか解らないので、行かなくて正解だったかも・・(爆)。
2007-10-23 07:39 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

1週間後は嵐だったんですか。
そういえば、北海道も日曜は強風+雨でしたっけ。
こと、荒雄に関しては僕たちの方が良かったみたいですね。
釣果は悪かったけど。(^_^;)
2007-10-23 09:36 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

dadさん、こっばんわ~!
この日はあの近辺だけ荒れていたようです。
dadさんも参加すれば低気圧オヤジの仲間入りだったのにねぇ・・^^;
2007-10-23 20:55 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

GENさん、お帰り~!
初日も風が出てきて寒かったので早上がり・・・明日があるさと!
それがそもそも間違いでした。
沈めての釣りの人たちは良いサイズを上げていたようです。
ドライオンリーでも反応良かったですよ、チビ専でしたが!笑
2007-10-23 20:58 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
