l 谿に遊ぶ calendar
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
calendar
2007-11-27 20:04
先日のシャロムで待望のヘボヘボ会のカレンダーを受け取りました。
会長である写真家の知来要さんの監修によるもので、仲間達の今年一年の各々持ち寄ったお気に入りの画像を集約してあります。
デジイチが流行しておりますが、釣行時の写真が多いため、大半はコンデジの画像です。
これを見ると、写真は被写体とアングルで決まるということが良くわかります。^^

DSC_0719-1_s.jpg


そして、昨日、愛知のterryさんから届いたのは、こちらは正真正銘、要さん撮影の魚眼ポートレート集を、抜群のセンスでterryさんが編集した”裏ヘボ会”カレンダーです。

DSC_0699-2_s.jpg


このロゴのセンスは流石デザイナーです。
そして、そこに映し出されている魑魅魍魎の面々・・・笑
様々な職業の仲間達がFF(一部ルアー!爆)という魅力で繋がっています。
このままいくと、再来年のカレンダーは1年24ヶ月必要になるかもしれません。



DSC_0695-1_s.jpg

関連記事
別窓 | FLY | コメント:18 | トラックバック:1 | top↑
<<components | 谿に遊ぶ | ぶらり>>
コメント
おはようございます!
para-miyukiさんおはようございます。表も裏も釣りの世界じゃ
ございませんか・・・・カレンダーに自分の写真なんてちょっと前
までは考えすらしませんでしたが、楽しいですよね。来期に向け
冬は体とカメラのトレーニングと決め込んでおります。そうでなく
ても反省の日々、体調管理に気をつけよう!(笑)
2007-11-28 04:24 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、ちわーっす。^^
魑魅魍魎・・今更漢字で書けと言われても・・、書けませんね(笑)。
表も裏も楽しそう!やっぱ遊びはこうでなくちゃいけません。^^

2007-11-28 10:03 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、こんばわ。
こんなすばらしいカレンダー、カレンダーよりも手掛けた要さん、terryさんがすばらしいんですよね。

冬場はもともと硬い体が尚更硬くなりますので、余計に動かなくなります。
ワタシもすこしは体を動かしていかないと、そろそろ(すでに?)ヤバイですわ~!^^;
2007-11-28 18:38 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こばんみ!
そうそう、遊びは楽しまなくっちゃね♪
魚眼に写った顔はみんな遊びを心得ていらっしゃりますわ!^^
2007-11-28 18:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

魑魅魍魎
まさに魑魅魍魎ですね!!なんとなく間抜けだったりユーモラスなのは、いたずら好きの妖怪集団だからでしょうか?私も明日あたりアップいたします・・・要
2007-11-28 18:51 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

要さん、こばわ~!
毎年のことですが、今年もFF(仲間)のおかげで充実したオフを迎えられました。
この場を借りてお礼申し上げます。^^v
でも、このカレンダー・・・
月の終わりにビリビリと破くのは勇気入ります。なので、一部は永久保存版にしちゃいます。笑
2007-11-28 20:14 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

一部ルアーな独身貴族1号です(笑)
裏ヘボ、大笑いしてしまいました。
カレンダーもそうですが、コメントに!!

来年は、あのロゴでTシャツとかワッペンとか言ってましたね。
会長なら実行しそうですね!!
2007-11-28 21:12 URL | shoji #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑

ごめんなさい
para-miyuki さん こんばんは
なぜか2年も前の記事にコメントしてしまいました。
酔っているのか・・・・
2007-11-28 21:34 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

裏表とも、強烈ですよね。
2007-11-28 21:58 URL | 西洋毛鉤 #1nX/S25g[ 内容変更] | top↑

shojiさん、こんばんは~!
魚眼は何といってもshojiさんkomさんがお笑い系のベスト2ですね。^^

このロゴは何にでも使えますよね。たぶん、シェフが銀細工で作ってくれるでしょう!笑!!
Tシャツも欲しいですし、ワッペンならベストの胸に飾りたいです。
2007-11-28 23:24 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

紫親父さん、こんばんわ!
山仕事の疲れに心地よい酔い・・・飲めないワタシにはウラヤマシイですわ!
若い頃は、ジャズを聴きながらオンザロックをちびり!がしたかったのに・・・ワタシの肝臓はイカンゾウ!笑
2007-11-28 23:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

西洋毛鉤さん、おばんです!
実物のオッサン達はもっと強烈デス!原子爆!
2007-11-28 23:31 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

やはりセンスの問題なんでしょうねえ。
私も頂いたカレンダーがあるんですがカッコイイんですよね。
私には素敵なカレンダー作れそうもありません(爆
2007-11-28 23:50 URL | のしろ #-[ 内容変更] | top↑

独身貴族2号です(自爆)
この度は、モデルのリクエストにお応えいただき、誠にありがとうございました(笑)
要さんが荒雄に行くときにochiさんとmiyukiさんとアークの写真を!!
とお願いして、このカレンダーを作るコトが出来たんですよ。
それほど頻繁に皆さんとお会いするコトができないので
こんな風にして、一緒に楽しめるのはフライフィッシングとブログ
みなさんの“気持ちの良さ”だと思ってます!!
2007-11-29 00:27 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

のしろさん、こんばんは~!
センス、欲しいですが、こればっかりは・・・
でも、FFのセンスはばっちりでしょ!^^v
2007-11-29 00:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、みゃーどぉ!
魑魅魍魎の中にあって、アークの鼻デカのお陰で半妖怪ですみました。笑
ワンコの鼻デカで有名な写真家は16億円稼いだそうです。
鼻デカFFマンでは・・・タラ・・

でも、このロゴでいろんなグッズが欲しいですね。

2007-11-29 01:00 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

カレンダーの件
毎度です!!実はこのカレンダー挟んであるプラスチックを押し広げるとスーと抜くことが出来うるので、切らなくて済みます。お試しください!!要
2007-11-29 15:52 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

要さん、感謝です♪
知らなかったらビリビリしてました。^^
来年は12ヶ月では足りないでしょうから悩みますね。
2007-11-29 19:51 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カレンダーあれこれ
ヘボ会裏カレンダー(門外不出の非売品)村上康成さんから届いた2008カレンダーサンシャイン国際水族館カレンダー(欲しい方に差し上げます 2部のみ)こんなカレンダーも カレンダーの季節です・・・hebobebo会カレンダーは、出来上がり即完売の状態でした、みな...
| 谿に遊ぶ |
