l 谿に遊ぶ 今年も行きませんか?
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も行きませんか?
2008-03-03 07:33
解禁はしっかりスルーしました(笑)が、そこはやはり釣り師の性・・・
お尻モジモジが始まりました。

予定が決まらないと毛鉤を巻かないワタシですので、まだ、巻いてませんし・・・!^^;

さて、今年も行きます!蒲田川!!

といっても、単独では宿が取れませんので、現地集合解散で蒲田釣行を予定いたします。
2名以上で決行しますが、単独の場合は日帰りします。

宿は毎度お馴染みの宝山荘で、日程は3月22日1泊を予定します。
ご参加希望の方は鍵コメください。2名で予約を取りますが、5人以上の場合は2部屋になりますの
でその時点で追加予約が出来なかったら締め切らせていただきますね。(そんなに集まらないと思いますが、笑)

ではでは、蒲田でお会いしましょう♪
関連記事
別窓 | FLY | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<解禁前夜 | 谿に遊ぶ | second stage>>
コメント
ひさびさの釣りネタですね~
僕は蒲田釣行には参加出来ませんが、良い釣りしてきてくださいね。 ^ ^

さて、僕はどこで解禁しようか・・・
2008-03-03 08:50 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

おはようございます
やっとの釣りネタ (^O^)/
蒲田かぁ~なつかしぃなぁ
橋からの水滴ライズに必死にチャレンジしていた
妻の後ろで笑いをこらえていた思い出の川です。
2008-03-03 10:14 URL | 紫親父 #HvK8yw1w[ 内容変更] | top↑

ついに
ついにクルとこまで来たって感じですね!!↓の星雲写真!!バラ星雲のような赤いイワナを釣りたいものですね!(笑)要
2008-03-03 16:05 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

GENさん、こんばんは。
蒲田は参加することに意義がありますので、釣果は二の次・・・・でもないか!笑!
でもこの時期にドライで楽しめますので、貴重な渓です。
解禁日は吹雪でも水温14℃だって!^^
2008-03-03 19:19 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

紫親父 さん、こんばんは。
宝橋の下っすね。
あそこではワタシも『ウ』の影をヤマメと思って必死こいて粘ってましたよ。^^;
年々手強くなってますよ~!
2008-03-03 19:25 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
あの赤いイワナは、生きていれば40cm級になってるかもしれません。
大物ほど同じ場所にとどまるといいますが・・・ハタシテ
で、今回は風に泣かされましたんで、また星もリベンジですわ!--;
2008-03-03 19:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

うーん、行きたいけど、流石にまだ泊まり釣行は先だすな!
良い天気になればいいですね。
日帰りの時でも、誘ってくださいな!!
2008-03-03 20:26 URL | shikada #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんわ!!
蒲田、22日っすか~。仕事が入ってるぅ~(汗)
でも、二年前のリベンジもしたいし・・・
ノーチェーン、ノースタッドレスでは無理っすよね~。
2008-03-03 22:15 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
どうも、解禁ヤマメのように食いつきが悪いですねぇ!笑!
まぁ、このままなら否応なしに日帰りになりますね。^^;
天気が良いと釣れないとこなのですが、ズバリ!晴れでしょう!爆
2008-03-03 22:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
今回はどうやら無理そうですね。
まだまだ雪が降る時期ですし、峠越えは厳しいでしょう。
暖かくなったら例のところに行きましょう♪
2008-03-03 23:01 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんは~!!
蒲田って雑誌にも度々登場する有名河川ですよね~、行きたい~♪
1週早ければ行けたんですが~。。悔しい。
楽しんできて下さい♪
2008-03-04 23:23 URL | red-bean #-[ 内容変更] | top↑

red-beanさん、こんにちは。
日帰りになりそうなので、場所変えの可能性もあります。
地元の状況によっては・・・

4月ならば選り取りみどりなんですがね。^^
2008-03-05 12:44 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

23日が×。
日帰りはちょっときついなー。


暖かくなったら、
今年は山の上の川に
shikadaさんを引きづり上げるっていうのは
どうでしょう?
2008-03-05 13:59 URL | 西洋毛鉤 #1nX/S25g[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
22日は残念ながら仕事なんですよねぇ~
変わってもらおうかと思っていたのですが、翌週がシャロム解禁なので。。。
蒲田川 行ってみたいんですけどね♪
2008-03-05 19:39 URL | kom #-[ 内容変更] | top↑

西洋毛鉤さん、こんばんは。
考えてみたら、彼岸なので墓参り行かないといけないんですよね。
やはりここは日帰りで近所にしておくべきか・・・

山の上の渓は都合の良い日程決めてくださいね。
2008-03-05 19:43 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

komさん、こんばんは。
ハイ!そんなわけで、泊まりは無くなり、日帰りさえもなくなりそうです。笑!
蒲田の情報では、あまり良くないようですね。
去年の大水の影響かもしれません。
2008-03-05 19:56 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

蒲田へ行くのネ。
いいニャァ~。
私ゃヤボ用が多いので、もう少し冬眠状態です(笑)
2008-03-06 07:54 URL | 「大」@安達太良山麓 #HtjDMABc[ 内容変更] | top↑

「大」さん、こんにちは。
すでに単独確定ですので、行くかどうか・・・
近場で☆見と併せて楽しむかもしれません。

福島は4月ですからねぇ・・・!^^
2008-03-06 15:10 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
