l 谿に遊ぶ Present from yukawa
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Present from yukawa
2008-04-19 19:09
もうすぐ奥日光の渓が開きます。
冬はモノクロムの世界を見せてくれましたが、今頃は木々が先を争い芽吹いていることでしょう。
そんな奥日光の漁協からインフォメーションが届きました。

見慣れたパンフレットにざっと目を通して、封筒は屑籠に捨てようと思ったら、まだ何か入っているこ
とに気が付きました。
考えてみれば、単にパンフレットだけを送ってくるのは不自然でした。^^;

_DSC1855-1_h.jpg


くじ運最悪の私に、ブルックが微笑んでくれたようです。
これで、今年も最低一回は湯川の河畔に(タダで)立てます。笑
関連記事
別窓 | FLY | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<30% | 谿に遊ぶ | Cycle>>
コメント
para-miyukiさん、こんばんわ。^^
知ってましたよ、何と言う強運!この勢いで宝くじ、行って下さい(爆)。
因みに、自分はハズレました(行ってないのに当たる訳が無い・自爆)。
2008-04-19 21:05 URL | Blood-Blue(dad) #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんわ!!
湯川ではこんなサービスしてるんですね。
今年も何とか日程をヤリクリして湯川へ行きます!!

余談ですが、今年の軽井沢の湯川は工事がスゴいようですね。
2008-04-19 23:41 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

湯川のアンケートに協力するとタダ券がもらえるんですか?
初めて知りました。

というか、去年は1回も湯川行ってないんですよね。
今年は行きたいなぁ。
2008-04-20 07:57 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

年券じゃないんですか?
ワタシも今年は、初湯川に行きたいと思ってます。
なんとか、平日にね!
2008-04-20 11:01 URL | shikada #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
HN変えたの?
逆ならX-JAPANだけど???笑

偶には良いことないとねぇ~!^^v
2008-04-20 21:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
軽井沢のほうは良い話し聞かないですね。
去年の大水の影響でしょうか、それとも県知事が替わったからか・・・

日光のほうは今年も楽しませてくれそうですよ。
来るときは行きますから連絡ちょ~だい!
2008-04-20 21:36 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

GENさん、こんばんは。
抽選で100名だそうです。
何人がアンケートに答えたのか判りませんが、ワタシが当たるくらいだから、相当少なかった
と思いますよ♪^^
2008-04-20 21:38 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

sikadaさん、こんばんは。
湯川って年券あったっけ??ナイナイ
休日は沢山の釣り人が繰り出しますが、平日も多いでしょうね。
でもまぁ、人多いけど、気にせずのんびり!が湯川ですからね。
2008-04-20 21:43 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
