l 谿に遊ぶ スパム対策
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパム対策
2008-06-04 18:30
えーとっ!

折角コメントいただいて、跳ね返しちゃった方、ゴメンナサイ!_m(--)m_

昨晩、ご指摘があったので、ちと禁止ワードを解除した途端に・・・・ドサッ!←スパムの音!
元に戻しました。

特に海外系が多いのと、リンクを張ってきますので、エッチテーテーピー←英横文字です。
とか、ザ・フロム・アンド・グッド・ベーリー←これも英横文字ね!はNGワードになってますので
ご注意ください。
また、シモネタ系もです!笑!

それでも跳ね返されちゃってる方は・・・・DMください♪悪意はありません!キッパリ!爆!




追記です。

”http:”は禁止ワードからはずしました。
これやると、URL欄にリンク記入するだけで蹴飛ばしちゃいますので!汗!
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<Boil | 谿に遊ぶ | wisteria blossoms>>
コメント
実は前回のコメントも1度はねられました。
もしや?とurlを消したらコメントできました。
コメント内だけでなく、url欄に記入しててもダメみたいですね。

しかし・・・ホントイヤになります。スパム。
幸い僕の所にはあまり来ませんが・・・
アクセス数の多いブログは狙われやすいんでしょうね。
2008-06-04 18:41 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、こんにしわ。^^
へーっ、そうだったんですか・・。
健全な自分のコメントは大丈夫っすよ(キッパリ)。
シモネタより暴言の方が多いので、余計なモノは来ません(ワハハ・・)。
2008-06-04 18:58 URL | Blood-Blue(dad) #-[ 内容変更] | top↑

GENさん、こんばんは。
やはり・・・”http”で相当数蹴飛ばしちゃったようです。ーー;
数字とアルファベットを記入してからコメする方法が一番有効なんですが、メンドイと
思いましてやってませんですたが、今後酷くなったら考えますわ!
ゴメンナサイデシタ!
2008-06-04 22:18 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
dadさんだったら顔パスでフリーコメントっす!汗;
テメ~とかコラァとかも禁句にしよか・・・!爆!
2008-06-04 22:22 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは。
みゆきさん こんばんは。優しい言葉とヘンな言葉使わない
ようにコメントしてたつもりでしたが、はりゃアタシの常識が
ヘン?!と悩んでしまいました。

これからも品行方正なコメント心掛けますのでよろしくどうぞ!
釣りいきたい!
2008-06-04 22:36 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、こんばんは。
ありゃ、daikyuさんも蹴飛ばしてましたか!汗;;;;;;;;
多分、丁寧にURL欄にリンク貼っていただいたのが・・・、もう大丈夫です。
”みゆき”←miyukiはOKっす!笑!^^;
いやはや、アセアセですわ。
さてさて、7月までお預けですか?東北は。#^^#

2008-06-04 23:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます♪
やっぱhttpが禁句ワードだったんですね。
自分も何回も拒絶されて文章をかなり丁寧に替えてたんですが、
全然書き込み出来ないのでurlの所外したら直、書き込みできたので
そうじゃないかなぁ~ なんて思ってました。
自分の所は変な書き込みは無いのですが、トラックバックはきますね。
2008-06-06 06:54 URL | kom #-[ 内容変更] | top↑

komさん、こんにちは。
渇水でしたか・・・!--;
昨日の晩は降ったらしいので、ちょっとは良くなったかなぁ・・
この時期、下流のイブニングが面白そうですので、ちょっと偵察してみますね。
2008-06-06 10:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
