l 谿に遊ぶ スパム対策Ⅱ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパム対策Ⅱ
2008-07-03 20:19
禁止ワードの設定や、IPの制限など、一連の対策をしてきましたが、折角コメントを書いて
送信して蹴られるのは非常に不愉快な思いをさせてしまいます。

そこで、一番効果的な対策として、コメント認証にいたしました。
枠内の文字を数字で入力するだけなのですが、1動作増えて、煩わしい思いをさせてしまうのではな
いかと、躊躇しておりました。

しかし、コメント頂いて蹴飛ばすほうがもっと失礼にあたりますので、御了承くださいませ。


さ~てっ!

それでは今から北へ旅立ちます!
暫し、コメントのお返しは出来ませんことをお許しください。

DSC_0997-1_s.jpg


こんなのが釣れたらハッピーですが・・・
はたして・・・
どうなるやら・・・!
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<Early summer in iwate | 谿に遊ぶ | 渇水の渓から激流の渓へ>>
コメント
miyukiさん、どこいくのぅ~~~^?
2008-07-03 22:26 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

こんにちは!
miyukiさん、どこ行くの~~2(笑)おらも連れてって
欲しいけど、中旬の楽しみにしておきます!

この認証用キーワード 世界のなべあつみたいね!
2008-07-04 12:04 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

ぐふふ・・・・
雨降っていい感じよw
平水までは戻らないだろうけど・・・・
超渇水には良い水ですね!
2008-07-04 13:39 URL | たけだ #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑

土曜日はスカでした。
あまりの暑さに2時間でギブアップ、根性無しのフライマンです(笑)
2008-07-06 10:18 URL | 「大」@安達太良山麓 #HtjDMABc[ 内容変更] | top↑

paraさん、こんちわ~
尺上二本のメール!絶好調でしょうか!
こっちは、写メール受け取るばかりで反撃の糸口が・・(苦笑)
週末はよろしくです。
2008-07-07 12:48 URL | ふぃっしゅくらふと #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
行ってきました、事前調査・・・!^^;
どこも渇水でしたが、なんとか結果が出ました。
が・・・、代償も・・・!--;
2008-07-07 21:55 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、こんばんは。
中旬頃まではいいかげん雨で潤って欲しいです。
このまま梅雨が明けちゃうと、非常にまずいっす!
2008-07-07 21:57 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

たけださん、こんばんは。
そう、盛岡は大雨注意報で大雨だってラジオで言ってましたが、その頃・・・
青空&灼熱の太陽!
結局3日間ピーカンでしたよ。
2008-07-07 21:59 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

「大」さん、こんばんは。
山の上でも30℃超えには、まいりました。
高原の道の駅では明け方12℃まで下がり、その3時間後には28℃・・・
体がついていけません。
2008-07-07 22:02 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

kazuさん、こんばんは。
流石に西は水量充分、さわやかな谿であることを期待してます。
身にまとわりつく湿気と毛虫と蜘蛛の巣・・・なんて、もういやっす!笑
2008-07-07 22:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
