l 谿に遊ぶ あの谿へ
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの谿へ
2008-07-31 21:42
先日はこの区間にはshikadaさんと、kazuさんに入っていただきまして、私は上流の楽チン区間で
したが、今回はsisyouと一緒に1年ぶりの美谿へ・・・
先行者の影響か、あまり芳しくなかった先日の谿は、今回微笑んでくれるのだろうか・・・

DSC_0443-1_s.jpg

そして、週末は開田のOZロッジにて遠野から届けてもらったラム肉でのジンギスカン♪
木曽反省会のリハーサルです。

こちらではsisyouの好きなツベタいツベタい渓、terryさんのシミツの渓、私の好きな爺いの渓!
選り取り緑で遊んでまいりま~す♪
関連記事
別窓 | FLY | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏谿 | 谿に遊ぶ | pakuri>>
コメント
わぁ~、開田へ行ってるのネ。
それでもって釣れてるじゃないですかぁ~
やっぱり日中釣れるのが良いですよん。
O川なんて暗くなってからしか釣れませんもの・・・(笑)
でも、爆釣だったよん ^^)
2008-08-04 17:50 URL | 「大」@安達太良山麓 #HtjDMABc[ 内容変更] | top↑

「大」さん、こんばんは。
あの谿は本田さんと3人で行った区間の下流ですが、やはり、一緒に釣った区間が
一番濃いようです。でも、あの頃には遠く及びませんが・・・^^
裏磐梯も真夏の厳しさの反面、イブは良いようですね。
あの開豁なところでは熱中症覚悟ですからね。
2008-08-04 22:23 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
