l 谿に遊ぶ Various situations of arc in kaida
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Various situations of arc in kaida
2008-08-25 20:58
第○回、木曽開田高原大反省会♪

集まりに集まったは総勢18名!と、1匹!!
生憎のお天気で釣りの方はそこそこでしたが、アフターフィッシングの楽しさは格別です。
参加者の殆どがブログ開設者!というか、ブログやHPを通じて親しくなり、一緒に釣行に
行ったり、反省会を開いたり、今では添い寝をするまでになりました♪(嘘爆!

そんな中に、今回もアークが飛び入り参加いたしました。
目的は・・・肉・肉・肉・・・遊び!

FF犬として合格レベルになりましたが、入渓、脱渓が楽なところでしか遊べないのは、飼い主と
一緒です。
なので、そうそう簡単には釣れてくれませんでした・・・

ですので、今回はアークの画像で誤魔化します♪笑!

s-_DSC2385.jpg

s-_DSC2378.jpg

s-_DSC2379.jpg

初日はdaikyuさんとozさんと3人でozロッジにお泊りです。

s-_DSC2401.jpg

2日目は続々とメンバーが到着し、ロッジは大盛況♪
アークも活性最高潮でした。

s-_DSC2421.jpg

s-_DSC2428.jpg

満腹♪
s-_DSC2413.jpg

2日目は一日雨・・・
最終日は午後から晴れ間も現れました。
s-_DSC2446.jpg

御満悦♪
s-_DSC2449.jpg

s-_DSC2450.jpg

今回の釣果はイブニングがメインでしたのでお魚の画像が少なかったです。
でも、ツ抜けの参加者で大変楽しゅうございました!・・・と、アークも仰っておりました!笑!


関連記事
別窓 | アーク | コメント:35 | トラックバック:1 | top↑
<<反省したの? | 谿に遊ぶ | spares>>
コメント
お疲れ様でした!
miyukiさん、金曜前夜祭からのご参加お疲れ様でした!アークがワンと吠えたのが
とても印象的でしたが、翌日たくさん遊んでもらって良かったでしたね・・・・

miyukiさん好みの素敵な渓を見つけました!(笑)9月一度ご案内します。まぢで、
好みだと思いますよ・・・・まるで住田や遠野の渓でヤマトとタナビラが釣れました。
ノンビリ一日過ごせそうです!イブの45分で新規開拓成功!
2008-08-25 21:39 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

miyuki師匠、お帰りなさい!!
アークのご満悦の表情が良いですね!!
次回は是非反省会に参加、いや、木曽でヤマトやタナビラに会いたいです!!
2008-08-25 21:48 URL | mi-stream #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんわ!!
反省会、miyukiさん何を反省したのでしょう?
ボクは次回から、食べ過ぎないようにしようかなぁ(笑)
アレだけの大人数、とりあえず寝る場所があって良かったです(爆)
2008-08-25 22:59 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは~
お世話様でした♪
今回は一緒に竿振れませんでしたが、今度またヨロシク御願いします。
アーク、気持ち良さそうですね。
今回は我々晴れ男の力も雨男軍団の勢力に圧倒されましたが、
みなさんそれぞれ楽しめたようでしたね♪
2008-08-25 23:20 URL | kom #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは!
木曽釣行お疲れさまでした。
miyukiさんの釣行で魚の写真が無いエントリーはめずらしいですね。
そう言うボクも蛙ですが(笑)
最終日のイブニングは不発に終わり残念でしたが、
禁漁までにまた一緒に竿フリできたらいいですね!
2008-08-25 23:42 URL | Lt_cahill #-[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、お疲れ様でした。
おっと、ワタシ好みの渓ですか?グフフフ!
んじゃ、9月に再結集しましょうかね!
絶対、予定空けときますから!
カイシャ辞めても・・・!爆!

東北も予定してますからね。
こりゃプータローには9月は皆勤賞かも!^^
2008-08-25 23:52 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

mi-streamさん、こんばんは。
木曽のヤマトとタナビラも待ってますよ!
次回は是非御参加ください♪
残すところ一ヶ月ちょいですが、楽しいシーズンを終えましょうね。
2008-08-25 23:55 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、お疲れ様でした。
ガイド役は釣ってはいけないってこと!しっかり反省しましたね!お互い!!笑!
次回はdaikyuさんにガイドしてもらいましょう!もち、手ぶらで!!爆!

食べすぎないこと・・・
そっか~?核爆!
2008-08-25 23:58 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

komさん、お疲れ様でした。
今度は秋の東北ですね。
色ついたヤマメ、メタボなイワナ・・・
毛鉤を何の疑いもなく咥える、初心な渓魚に逢いに行きましょう!
2008-08-26 00:00 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんは☆
miyukiさんと再会できて嬉しかったです~っ!アークは初めましてでしたが、
初日にアタシがギブアップするぐらい遊びました(^^;
棒投げ&拾い、大好きなんですねぇ~っ。
今回は一緒に釣りできませんでしたが、今度は是非っ!お願いします(^v^
2008-08-26 00:00 URL | caro #-[ 内容変更] | top↑

Lt_cahillさん、お疲れ様でした。
デカいヤマトは残念でしたね。
お互い、推定35cmには縁が無かったようです!笑!
でも、だから、次への意欲が湧くんですよね。
今シーズンもあと僅かになりましたが、尺を数本釣って締めくくりましょう♪^^
2008-08-26 00:03 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

アーク超カワイイ~~! 
水が大嫌いな我が家の日本犬は絶対川に入らないので
羨ましい絵です。

 こちらはもう禁漁に入ります・・
あと1回行けるかどーか微妙です。
早いもんだなぁ~
2008-08-26 00:05 URL | やまもも #-[ 内容変更] | top↑

caroさん、お疲れ様でした。
アーク無限地獄はいかがでしたか?笑!
あれ、ホントにキリがないですから。
また参加してくださね。

アークが舌を長くしてまってますから~!爆!
2008-08-26 00:06 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

やまももさん、こんばんは。
アークもそうですが、ワンコの表情の豊かさにはビックリしますよね。
アークは水があれば入ります。
なので、綺麗な川ならいいんですが、近所の渡良瀬川にも・・・毎朝・・・!^^;
おかげで川臭いのなんのって!!爆!
残りのシーズン、楽しくお過ごしくださいね。
やまももさんのブログにコメしても入らないんですが・・・^^ホワッツ?
2008-08-26 00:11 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、おはようございます。
アークちゃん、ご満悦ですね~(^^)
私も一緒に遊びた~い!
2008-08-26 09:07 URL | ひろぽん #6VWs5n0k[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした!!
お疲れ様でした~!金曜日から行かれていたんですね!!アークには良い夏休み旅行になりましたね!!今度はどこに出撃ですか?!要
2008-08-26 11:12 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

感謝してます!
miyukiさん、こんにちは~。
先日はお疲れでした~♪
アークもすっかり遊び疲れるほど充実の休暇だったのではないですか?
ほんと、楽しかったですよね。

それからイブニング。
ちょっと、残念でしたが、ライズを待つみんなの真剣なまなざしは昼間の冗談言ってる時とは大違いで、マジでしたね!
それに、やさしいローズパープルの夕焼けに包まれた、あの瞬間はステキでした。

最後に、水没の私を回収して頂き、本当にありがとうございました!感謝してま~~~す!
マジ、ヤバいと思ってたので、命の恩人です。
また近々に会えそうですね!
2008-08-26 12:52 URL | tabi #0t0S2Pkg[ 内容変更] | top↑

>やまももさんのブログにコメしても入らないんですが・・・^^ホワッツ?

ココログがメンテナンスしてたせいだとは思いますが・・
明日何とか時間を作ろうと思ってますが天気わりぃ。
2008-08-26 18:30 URL | やまもも #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん  ご無沙汰をしております。
アーク、いつ見てもめっちゃ可愛いですね♪  
肉パーティー、ボクでもライズしちゃいます。 
釣りに行けない現在、アークの写真を見て癒されました。ありがとうございます!
2008-08-26 19:06 URL | 練馬の住人 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんは。
相変わらずアークには癒されます・・。
無限地獄に泣いてた人もいたようですが!それにしても、大きな音にあれだけ怯えるとは
かわいそうですが 、何だか可愛い!!
次回も、どこかでヨロシクです。       専業に戻ったら、注文入れようかな!?
2008-08-26 21:32 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

ひろぽんさん、こんばんは。
いつでも出前しますよ♪アーク弁当!笑!
涼しい時期限定ですが、毎年、5月と9月はアーク出動します。(岩手はマムシで除外ですが・・・)
そうそう、荒雄は回復したようですね。10月になったらアークを連れて行きまっせ!^^v
2008-08-26 23:31 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
お疲れ様でした~!
今回はすっかり岐阜側にお天気を持っていかれてしまいました。
金曜日は良かったんですが、さすが・・・!shikadaikyu!笑!
今週末は会津で反省会の反省会でしょうか・・・?
2008-08-26 23:33 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

tabiさん、こんばんは。
お疲れ様でした♪
いつもながら、手料理の数々と朝のホットサンドには、こちらこそ大感謝です♪

ドンブラコッコの最後はやはりオトンの差し出した手でしたよ!さすが!濃い、もとい、恋亭主!爆!
2008-08-26 23:36 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

やまももさん、こんばんは。
何度かコメが反映されなかったようですが、気にしないでくださいね。
いつも見させていただくだけでも幸せです。
2008-08-26 23:38 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

練住さん、こんばんは。
次回は携帯じゃなく、実物参加してくださいね。
カラオケはありませんが、無間地獄の棒投げは楽しめます!笑!
上野村・・・!また行きたいですので、反省会しましょう!^^v
2008-08-26 23:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんはっ!
本当は昼も、でっかいの釣ったんじゃないんですか~??(笑)
来年は自分もアークと釣がした~い。
あっ、miyukiさんとも!(爆)
2008-08-26 23:42 URL | redbean #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
無間地獄も、今回はいっぱいパートナーが居たので、流石のアークも満足でしたでしょう!
今週末は会津行きますか?
あのキャンプ場は熊除け?の音が鳴りますので、アークは連れて行けませんが・・・!^^;
2008-08-26 23:43 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

redbeanさん、こんばんは。
釣りの方はまったくダメでしたよ!ホント!
でも、アークと釣り上がる楽しさは味わえました。
FF犬黒帯ですよ!(多分、私だけには!笑)
2008-08-26 23:47 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でした!!
アーク楽しそうですねぇ。今回は、遊んでくれる人もいっぱいいたし!!
今回の最大の収穫は、D80とD70のファインダーを比較出来たこと!
D90の決心が・・・(笑)
明日発表らしいです。タイミングよすぎです!!
2008-08-27 00:04 URL | shoji #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑

syojiさん、おはようございます。
お疲れ様でした~!

最近の型番は入り乱れていてわからなくなりました。
一桁=プロフェッショナル・二桁=民生用・三桁=高級版??
次は四桁になるのかなぁ・・・
デジイチらしくはないけど、やはりライブビューは欲しいですね。
2008-08-27 07:13 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

paraさん、こんちわ~
木曽お疲れ様でした、相変わらず飲んで騒いで撃沈でしたが
唯一、あのイラスト喜んでもらえてよかったです!
来年もあそこいきますか?
2008-08-27 12:17 URL | フィッシュクラフト #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

KAZUさん、こんにちは。
イラストの中の風景とあの峪の風景がオーバーラップして、たいして体力も使わなかった
と錯覚してきている今日この頃です!笑!
もちろん来年も行きましょう♪
そして、再び、体力の限界を体験しますね!^^
2008-08-27 13:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

masaさん、こんにちは。
お疲れ様でした~!
私よりもペースが遅い方はそうそういらっしゃいませんよ!笑!
釣りをしながら釣りあがっている釣友に追いつけないんですから!^^;
なので、是非、次回はゆっくり釣りあがりましょう♪^^v
2008-08-27 17:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

先日はお世話になりました。
いろいろと渓を巡れて楽しかったですよん。
右も左も解らなかったのでほんと助かりました。
家に帰ってから地図を見て何処を廻ったのかなと確認しちゃいました。
そうそう、帰りは事故渋滞と日曜夕刻のいつもの小仏トンネルの渋滞に巻き込まれちゃいました。もう少し早くか遅くするべきでした。

PS さてと今度は書き込みOKかな(笑)
2008-08-27 21:59 URL | kita #93Spc5Yw[ 内容変更] | top↑

kitaさん、こんばんは。
お疲れ様でした~!
雨、増水、低温で、イブ限定のような感じでしたが、楽しい週末を過ごせました。
のこり僅かになりましたが、過密スケジュールで挑みますよ!笑!
また、反省会しますので、是非参加してくださいね。
反省することが無くても、反省するのが釣り人ですから!^^v
2008-08-28 00:17 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
situations-でつながるブログリング
situationsに関するブログをまとめています。

2008-12-08 13:32 blogring.org
| 谿に遊ぶ |
