l 谿に遊ぶ 2009ヘボ会フィッシャーマンズカレンダ-^^v
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009ヘボ会フィッシャーマンズカレンダ-^^v
2008-10-29 22:54
ちょっと出遅れましたが・・・

森のフィッシュ魚ッチングの知来 要さんが監修し、仲間達がそれぞれの思い出を込めたフォトを、
FR誌ブログ大賞で銀賞獲得のterry's flyfishing barの御主人、terryさんが編集、デザインを手
掛けた”2009ヘボ会フィッシャーマンズカレンダ-”が完成いたしました。

御希望の方には、1部送料込みで\2,000で配布可能ですので、上記リンクからお申し込み下さい。
もちろん商用目的ではなく、原価+送料ですよ♪^^


今回、私のフォトは12月に掲載されるようです。超嬉!!
私の今回のテーマは・・・渓魚!以外でした♪^^;

いやはや、それなりに大きい魚も釣れたし、ヒレピンだったし、綺麗だったんですが・・・
アングルが当たり前だったりで、心に訴えるものがなかったんですよね。

因みに、惜しくも選外にもれた画像が↓ですが、これまた、私の中では印象に残ったフォトでした。

kitaさんとアークと木曽の渓
s-_DSC2450.jpg

アークのこの姿はこれで2回目ですが、ホント♪水が好きなんですわ!^^

岐阜の高原でのseiyoukebariさん
s-P8010026.jpg

私の西のホームリバー的な渓でした。
デジイチではなく、コンデジ画像でしたが、とても和む雰囲気を持った絵で、心に残っております。

さて、本採用になった絵は、知来さんのエントリーで紹介して頂けると思いますので、そちらのほうで
ご覧下さい。12月ですので、もうちょっと先かな・・・!
その絵もまた、思い出のワンシーンでした。
デジイチにかなり無理して手に入れたツアイスレンズでの一枚です♪^^v
関連記事
別窓 | FLY | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<地上の花、天空の華 | 谿に遊ぶ | 愁霧>>
コメント
か、かわいい・・
かわいい~~カワウソみたいー(みたことないけど・・)

水の大好きなワンコが羨ましいです。
我が家の日本犬は水はあまり好きじゃないので進んで川には
入りませんね~
壁紙にしたい絵ですね。
2008-10-30 09:06 URL | やまもも #-[ 内容変更] | top↑

アークだけで、カレンダー作りましょうよ!
2008-10-30 11:20 URL | iwanao65 #ukrkNpaI[ 内容変更] | top↑

ありがとうございます
カレンダーのご紹介ありがとうございます!!滑り出しは順調で、何とか赤にならずにすむかもしれません(汗‘‘12月の絵は最後を〆るのに最適な絵でしたよ!!要
2008-10-30 12:34 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

あ~、癒される~~~。
アークカレンダーに私も1票です!

miyukiさんの写真は12月に掲載されるのですね。
早く見たいな~。
2008-10-30 14:38 URL | ひろぽん #6VWs5n0k[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、ワンバンコ☆
みなさんが仰ってるので、来年はアークでカレンダーを作りましょう!!
もちろん、デザインさせていただきますよ!!
期待に沿えるコトができるかどうかは判りませんけど(汗)

2008-10-30 23:34 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

やまももさん、こんばんは。
水が嫌いなワンコのほうが多いでしょうね。
アークの場合は冬でも入りますし、この木曾の渓の水も相当冷たかったですから。
このブログのバックの画像にも入れてますよ。
ランダムなのでいつ出るか判りませんが・・・!^^
2008-10-31 00:53 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

shikadaさん、こんばんは。
はたして、買ってくれる方がいるかどうか・・・^^:
shikadaさんのカレンダーも出来ますよ!
つか、今回もモデルはshikadaさんだし!笑!
2008-10-31 00:55 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
出来あがりが楽しみですね~!
今年は渓魚の画像よりもアークや仲間の写真に印象深いのが多かったです。^^v
2008-10-31 00:58 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ひろぽんさん、こんばんは。
おやっ、アークはもてますね~!
もっとも、私だと、ファインダーからはみ出ますし・・・笑!
まぁ、飼い主と違ってイケメンですからね!^^;
2008-10-31 01:02 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
おぉぉぉぉ!心強い助っ人登場!
卓上カレンダーでも行っちゃいますかね♪
じゃぁ、来年のためにいっぱい撮り貯めますよ~!^^v
2008-10-31 01:08 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-31 17:19 | #[ 内容変更] | top↑

鍵コメ(だから、何で鍵コメやねん!笑!)さん、こんばんは。
ボク的にはアークよりも、お姉ちゃん系がいいなぁ!^^
「フライフィッシャ~の奥様篇」とか・・・・!笑!
2008-10-31 19:27 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんばんわです。miyukiさん!
アーク、ホントかわいいですね(*^_^*)
カレンダー!賛成です。卓上だと会社に置けるので大賛成です!
癒されますよ~!
ウチの奥さんも大の犬好きで、アークの大ファンです!
2008-10-31 21:21 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

BEE-ANTさん、こんばんは。
ワンコの表情って、ホント、豊かです。
アークの場合、楽しいときの顔はモロまんまです!笑!
仏頂面の飼い主よりもよっぽど豊かですよ♪^^







2008-10-31 23:09 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

やっぱ、モデルが良いと、良い写真になりますね!
アークの方ですよ(笑)

相変わらす、会社のPCではPARAさんのBLOGが見れません。
みなさんのBLOGへのコメントは、仕事休憩時間に入れているので
PARAさんのBLOGへのコメントがどうしても出遅れてしまいます(泣)
2008-11-02 10:03 URL | 西洋毛鉤 #1nX/S25g[ 内容変更] | top↑

moriさん、こんばんは。
カイシャのPCの設定の関係でしょうか・・・有害サイトとして蹴られるとか・・・!^^;
まぁ、仕事中には有害かもしれません。タシカニ!笑!
2008-11-03 01:41 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
