l 谿に遊ぶ すっぽり
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すっぽり
2008-11-18 21:15
覆われてしまいました。

橋梁塗装の為、全面をシートで囲い、作業します。

この中橋が市内の中心に位置する橋です。
森高千里の歌で知られている渡良瀬橋は一本上流側になります。
中橋はアーチ橋、渡良瀬橋はトラス橋と、構造は違いますが、中橋は昭和10年に建造、渡良瀬橋も
同じ年に建て替えをして今の形になっております。

中橋

NIKON D300 AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm f4G (IF)

中橋も築70年経っており、最近は建て替えか保存か、論議がでていますが、渡良瀬橋同様に永久
保存としてほしいです。

nakabashi_1.jpg
NIKON D300 AF-S DX Zoom Nikkor ED 12-24mm f4G (IF)

この2本の橋は下の田中橋、上の緑橋の新しい橋に挟まれて、我が街の古き良き風景を守っている
わけです。

s_DSC_8430.jpg
NIKON D70s tokina AT-X 100 MACRO 2.8f (IF)date_2006.6

関連記事
別窓 | Photo | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かなり | 谿に遊ぶ | びっくり>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 22:06 | #[ 内容変更] | top↑

鍵コメさんこんばんは。
子供の頃は田舎に行くと、舗装されていない砂利の道が市内でも結構ありましたよね。
地元の下町だって、レトロな昭和エレジーが残ってましたが、最近はどうなんでしょう。
そういえば、Gooのストリービューで地元を巡ったら、中学時代に住んでいたマンション
が、まだ残っていましたよ♪^^v

2008-11-18 23:02 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

美しい
美しい写真ありがとうございました。昔桐に住んでおり、懐かしかったです。
2008-11-19 14:33 URL | 口臭 原因お助けマン #rSXZKNWI[ 内容変更] | top↑

お助けマンさん、こんにちは。
懐かしいといえる風景が残ってくれれば嬉しいですね♪^^
2008-11-19 15:04 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
