l 谿に遊ぶ 新年早々・・・アホでんねん!
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年早々・・・アホでんねん!
2009-01-05 17:47
今日で正月休みも終わりますが、この9日間はひきこもり状態で星観以外はどこにも行きませんでした。
本業は1本分と再制作のティップセクションの荒削り&火入れまで終わらせ、一週間ほど外気に馴染
ませますので、とりあえずはやることなし・・・
一日くらいはアークのために雪遊びをする予定が、ずるずると日が経ってしまいました。
今日から仕事始めの方が大勢を占めるでしょうから、今日は空いているでしょう。
お昼頃に出かけて現地には2時着、1時間ほどを奥日光で雪遊びいたしました。

2008年2月16日の画像です・・・!^^;
DSC_1681.jpg

ハイ、その通り!

画像がありません!orz

タムラックのリュックにD300他、ズームや短焦点を放り込んで、颯爽と出たんですが・・・

メモリーカード忘れた・・・!

でも、まぁ、去年の画像とまったく同じ感じですから!^^;
去年は2月でしたので、比べるとちょっと雪の量が少ないように感じましたが、50cmほどの積雪が
ありました。
新雪を探して、アークは雪まみれになりながら大はしゃぎでした♪^^v
関連記事
別窓 | アーク | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<SNAKEWOOD | 谿に遊ぶ | 空回り>>
コメント
アイタタ・・・
miyuki師匠、こんばんは。
奥日光にお出かけでしたか。
それにしても、メモリーカード忘れは痛い(笑)
デジカメになってから、バッテリーと、メモリーカードのチェックは必須ですね!
2009-01-05 17:59 URL | mi-stream #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑

mi-streamさん、こんばんは。
早っ!笑!
バッテリーの予備は3個も持っていったんですが・・・!^^;
メモリーカードは・・・これで3回目です。マッタクコリテナイ!
でも、楽しかったですよ!^^v
2009-01-05 18:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

カキコはご無沙汰してます。チェックは怠ってませんよ(笑)今年もヨロシクです~。
アー君、可愛いなぁ・・・去年、近所のホームセンターでイベントありまして、ちびボーダーに運命を感じ・・・抱きたい・・・いやいや抱いたら買っちゃうし・・・2月に旅行の予定があるし・・・で、諦めました。
マジ、飼いたい今日この頃です(^^;
2009-01-05 22:44 URL | カイン #mW1lVB6A[ 内容変更] | top↑

kainさん、こんばんは。
ワンコがいると家族旅行はなかなか考えちゃいますよね。
ワンコはたぶん平気なんでしょうが、飼い主が・・・笑!
アークも運命を感じて、速攻でしたよ。
次回、運命を感じたら逃さないようにね!^^
2009-01-05 23:45 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

どもどもーーご無沙汰です~
あけましておめでとうございます。
私は明日・・・日付が変ったので今日からお仕事です。。

ダイブ、写真&カメラに凝ってるようですね!
今年も岩手の川で会いたいですね!
ま、ハイシーズンまでは半年以上ありますけど(笑
2009-01-06 00:28 URL | たけだ #I9hX1OkI[ 内容変更] | top↑

たけださん、あけおめ~!
おはようございます♪
同じく、今日から仕事です・・・orz
今年もよろしくお願いしますね。
遠野付近もだいぶ渋くなってしまいましたが、それでも今年も行きますよ。
このままガソリンが安くて、高速代が公約通り1000円になったら、月2回でも!笑!
そんなんで、また遊んでくださいね。
2009-01-06 07:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

やらかしましたね(笑)

犬は喜び庭駆け回り♪とは良く言ったものですよね~。ホントに駆け回りますもん(笑)

出直しのアーク@雪遊びの画、楽しみにしてますよ~(笑)
2009-01-06 13:24 URL | いぬタロ #-[ 内容変更] | top↑

31から1
v-19一応、奥日光の主には31日から1日とお願いしておきました…入口からは、お出迎えもお願いしてあります。月もないしこの辺がよさそうかと・・・彗星があるので2月下旬もやりたいところですね!!要
2009-01-06 13:36 URL | heboheboy #KZ/3DGO6[ 内容変更] | top↑

いぬさん、こんばんは。
カメラにケーブル繋いで転送すればいいんですが、ついつい、CFを抜いて、アダプター使っちゃう・・
で、忘れちゃう!笑!

予備のカードはカメラバッグの中、ご丁寧にカメラザックで行くもんだから・・・^^;

まぁ、去年も今年も変わらぬはしゃぎ様でしたので、いいか!^^v
2009-01-06 22:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

要さん、こんばんは。
新年会の翌週ですね。
望遠鏡や赤道儀と、結構、大荷物になりますが、大丈夫でしょうかね。
望遠鏡でなく、ワイドレンズでの星野撮影でもいいですが、赤道儀は必要ですからね。
2009-01-06 22:15 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

paraさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
私も山登り一時間の山頂にある神社にお参りに行ったら
電池切れでした!!
今年もいろいろありそうです よろしくお願いいま~す!
2009-01-07 00:28 URL | フィッシュクラフト #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

kazuさん、おはようございます。
一年のスタートで躓けば、後は上り調子ですから、縁起が良いってことにしておきます。^^
尺ヤマメ釣ったときだったら思いっきり凹んだでしょうが・・・!笑!
2009-01-07 07:16 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

僕はバッテリーですね。
「明日は釣りに行くから充電しておかないと」って充電したまま
翌日はバッテリー抜いたカメラを持って行って、川について初めて気づくと。(笑)

今年は、そういうことのないようにしたいものですねぇ。
2009-01-07 07:20 URL | GEN #0YcJaO/Q[ 内容変更] | top↑

GENさん。こんばんは。
そういえば、バッテリーもあったわ。笑!それも、岩手・・・!
バッテリーを忘れたんじゃなく、充電し忘れ・・・
デジイチの方だったので、コンデジ使って画像は残せましが。
今年最初にやったので、これで一年間は安泰です!^^v

2009-01-07 21:16 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
