l 谿に遊ぶ 八重山吹
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
八重山吹
2009-04-22 23:40
春を告げる花は色々ありますが、筆頭は福寿草でしょうか・・・

でも、我が家の庭で春の盛りを実感するのは、この花が満開になる時です。


NIKON D300 Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF

フライのハイシーズンもすぐそこまで来ています。
いつもの年なら気持も高揚してくるのですが、今年はちょっと違います。

GW明けの5月は、副業の方が3勤4休になりそうです。
これで平日釣行も本業も時間がたっぷり・・・

そう、現在、会社の生産がストップしておりますので・・・。

実は、我が会社、先月末に民再を申請しました。
しかし、再建に向けてスタートのはずが、悪徳商社の圧力で原材料を仕入れ出来ない状況にあります。
さらに、一切の注文をストップしてきました。
もちろん、これらの行為は、独禁法に違反しておりますので、公取委に告発の準備をすすめております。
メーカーとユーザーの双方の利益を尊重して橋渡しするべき商社の面影は微塵もありませんわ。

まったく~!もうちょっと、気持ちよく、春の釣りをさせて欲しいですわ。^^;

_3001823.jpg
NIKON D300 Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF

そんなわけで、5月は沢山時間が作れそうです。
ルンルンとまではいきませんが、こんな時こそ、渓に糸を垂れて、気持ちをリフレッシュしないといけ
ません。
関連記事
別窓 | ダイアリー | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<平日釣行 | 谿に遊ぶ | FLYんぐ>>
コメント
ぷ~さん おはよぉ!
民事再生ですかぁ
今年辺りからまた増えそうな流れですね
もうなるようにしかなりませんね
あとは経営者の資質です
紫亭は盛期は【repeater】のみに対応していますので
ガス抜きにいつでも来てくださいね!
2009-04-23 06:33 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

miyukiさんおはよー!!
ある意味、忙しい日々になるんですよね。
釣りにも行かねば・・・ロッドも作らねば・・・お金も稼がねば(笑)
そんなときほどリフレッシュは大事大事ッ!!

平日釣行ってコトバの響き・・・ウラヤマシイ~~~!!
2009-04-23 08:01 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

☆☆
なんだか、全てに余裕が無く感じます。
資源だったり資本だったり気持ちだったり。
どうあるべきなんでしょうか。

考えちゃいます。
2009-04-23 12:48 URL | yamada #0enbam8k[ 内容変更] | top↑

para-miyukiさん、こんにちわ。
民事再生・・時間的余裕は売るほどあるとしても、現実厳しいですよね。
そう、こんな時こそ釣りです!釣りをしている時は嫌な事も忘れ・・(コレ、嘘ですけどね・笑)。
でも、miyukiさんの事なのでフリフリしてるうちに、マジでリフレッシュしちゃいそうに思えて来ます(良い意味でですよ)。
平日釣行・・今日、大芦行って来ました。昨日の雨の影響か、ガンガン流れておりましたけど・・(怖かった-・笑)。

2009-04-23 17:07 URL | dadlife #-[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんばんは。
私はまだ背負っているものが軽いのでマシですが、家庭をもっている方は不安でしょうね。
なるようになるのが、資本主義経済ですので、どこかで落ち着くと思います。
ただ、悪い奴らは許せません。
しっかりと因果を味わっていただきます♪^^
2009-04-23 19:19 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
早速、今日は平日釣行でしたが・・・・

エントリーに続く!爆!

GWがPW(プラチナウィーク)になりましたよ♪笑!
2009-04-23 19:33 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

yamadaさん、こんばんは。
そうですね。
心の余裕くらいは残しておきたいですね。
人の痛みがわかる商社だったら・・・
2009-04-23 19:40 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

dadさん、こんばんは。
時間も製品も売るほどあるんですが、完全に敵になった商社が邪魔してます。
我社を破綻させただけでは気が済まないようです。
どこまで卑劣なんだか・・・

でも、私はビクともしません。
グルグルで幸せになれますぜ♪^^v
2009-04-23 19:52 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
