l 谿に遊ぶ Purple agate
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Purple agate
2009-06-02 19:55
先日ebayにてポチったアイテムが今日届きました。
これ、あるお方のロッド用に最適と思い、届くまでラッピングをせずに待っていました。

P6020003.jpg

通常の天然メノウは赤、オレンジ、グリーン、白、縞が多く見られ、透明度のあるものから、濃い原色
のものまで、様々です。
ストリッピングガイドに使われるのは、透明度のある赤、オレンジ、グリーンが多く見られますが、この
ような紫の濃い色合いのメノウストリッピングガイドはちょっと見ないですね。

P6020005.jpg

さて、あるお方とは・・・

もう、おわかりですね!笑!
関連記事
別窓 | Import | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<DEET | 谿に遊ぶ | 道の奥>>
コメント
miyukiさん、こんばんわ!!
Purpleといえば・・・!!!ツボを押さえた良い仕事してますなぁ。
さすが!!パチパチパチ~
2009-06-02 21:24 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

こんばんわです。miyukiさん!
これは、まさに!あのお方のための^^
すごい物、ポチってますね~♪
2009-06-02 22:59 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
こんなこと勝手に考えるのも面白いですよ。
今月は週末釣行に忙しいので平日釣行できません。
家の仕事の方が会社よりも忙しいってのも、考えものです!^^;
2009-06-03 00:03 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

BEE-ANTさん、こんばんは。
日本では考えられないものが、安価で手に入ります。
日本の商社や卸のぼったくり度がわかりますよ。
現に、今まさに日本の商社に虐められてますが・・・!笑!
2009-06-03 00:06 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

涙 涙 涙
心遣い大感激です!
納品の時チュ~したくなるかも ^^
2009-06-03 06:30 URL | 紫親父 #-[ 内容変更] | top↑

おはようございます!
納品のときのちゅーを現場で見れるよう同行したいと思います(笑)
↓それにしてもネット壊れちゃって大変でしたがお尻や背中を守っ
てくれたのかもしれないですよ。お互い気をつけましょうね。単独の
時は油断大敵ですね・・・
2009-06-03 09:57 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんにちは。
チューは姫が代理でしてくれー!
それと・・・
納品したら、あまり釣りに行かないように!
使わなきゃ折れん!笑!
2009-06-03 13:24 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、こんにちは。
日程決まったら教えてちょ!
こちらは25-28日が休みです。

ネットは接着剤でくっつけて、大き目のオチキスの刃で固定しようかと思います。^^v
2009-06-03 13:27 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
