l 谿に遊ぶ H5
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
H5
2009-06-15 18:15
まぁ、なんというか・・・

釣れないと、タイトルまでハショっちゃってますが・・・!--;
特に日曜日は酷かった!寒いし、釣れないし・・・いえいえ、釣れなかったのは私だけですが、何か?笑!

komさん♪


おまけにまたまたメモリーカード戻し忘れ♪^^;
まっ、写真に撮れる対象もあまり無かったので、いいか!爆!

ムネアカオオアリ
P6130004.jpg

今回の最大サイズは25cmでしたが、あまりのメタボなお腹で不格好!
鰭も完璧でしたが、お腹がカッチョ悪いので消去しちゃいました。
だって、本体内のメモリーだけですもんね。

これは隣の渓での8寸イワナ。
白い渓の白いイワナに対して、黒い底石の黒いイワナです。

P6130008.jpg

さて、次は北陸、東北と遠征が続きます。
梅雨の最中ですので、天候は微妙ですが、今回のような寒くて虫っ気のないのだけは勘弁して
もらいたいところです。

でも、そんな中でも、他の方は釣れてましたけど・・・ね!核爆!
関連記事
別窓 | FLY | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<40イワナ & 35ヤマメを筆頭に尺上連発♪ | 谿に遊ぶ | 盛期になりました>>
コメント
まいどです
相変わらず行ってまんなぁ~
此方の渓はどんな状況やらトンとわかりません
はやく田植え終わらせなければいけませんな
この前初日にイブに行った一本上のセコ渓に
デカイ岩魚確認しています タッチ&ゴーポイントですが
いまそこが現場です
2009-06-15 18:58 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

この週末はどこも凄い人出だったようですね。
1000円効果も効いているんでしょうね。
かく言う私もちょっと足を延ばしてますが(爆)
帰りも長野まわりで1500円で済みました。
2009-06-15 20:34 URL | kita #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは
土曜はお会い出来ず残念でした。
近くまでは行ったんですけどねー。
今日はオイラの行った渓も満員御礼だったようですよ。
魚も休む暇ないっすね。
2009-06-15 21:01 URL | M2 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

こんばんわです。miyuki さん!
越後釣行、お疲れ様でした。
ちょっとと言うか、かなり寒かったようですね・・・。
それでも8寸イワナですから、越後の渓流は是非行ってみたいですね。
行くなら、やはり平日釣行でしょうね^^
2009-06-15 22:27 URL | BEE-ANT #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんわ!!
越後イワナは色白美人のイメージがあるので
なんだか体色の濃いイワナだけを見てると
越後の渓へ行った感じがしませんね。
普段くらい穴の中にでも居たのかな?

そう言えば北陸のイワナも色白美人が多いですね・・・日曜だけ無理矢理行こかな(笑)
2009-06-15 22:45 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんは。
週末はお世話になりました。
初の越後釣行楽しかったです♪
今回はちびイワナに遊んでもらいましたが、次行くときはアダルトなイワナと遊びたいっすね~(笑)
2009-06-15 23:11 URL | yasu #-[ 内容変更] | top↑

お疲れ様でしたぁ~
今回は厳しかったですが次は晴れた日の平日に行きましょうね♪
週末はお互い、楽しんで来ましょうね!!
でっ 翌週は秋田!! 楽しみにしてますよ~
って身体が続くかどうか心配です(爆
2009-06-15 23:15 URL | kom #L9CVqAGQ[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、おはようございます。
この時期は天候が不安定で困りますね。
体もなんとなくだるくなりがち・・・お気をつけ下さい!
釣れないと言いながら、しっかり釣っているではないですかぁ~^^
メタボな岩魚ちゃんも見たかったなぁ(笑)
2009-06-16 09:32 URL | ひろぽん #6VWs5n0k[ 内容変更] | top↑

紫さん、こんにちは。
今月はスケジュール一杯ですが、来月はガラガラです。
収入が極端に減りますので、自粛しないといけなくなりそうですが、禁漁後にしよっか!笑!
ロッド、完成しましたよ。今、乾燥、養生中です♪
2009-06-16 12:09 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

kitaさん、こんにちは。
日帰りであちら方面は遠いですね。
あの近辺にある支流群は険しい谿が多いですが、短めの小河川を探検したいと思ってます。
高速代は低くなりましたが、相変わらずの大食い車なので・・・軽にしようかなぁ!^^
2009-06-16 12:12 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

M2さん、こんにちは。
なかなか良い釣りできたようで、残り物に福って感じで申し訳ありませんでした。
本流は入るところは知っているんですが、抜けるところが判らないので行けないですわ。
出ればデカいんでしょうが、数も釣りたいし!笑!
2009-06-16 12:14 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

BEE-ANTさん、こんにちは。
最近は仕事が暇なところが多いようで、平日でも結構先行者います。
会津だって、昔は貸し切りだったんですからね。
岩手も最近は増えましたから、どんどんと遠くなって、近場がいいのかも!^^;
2009-06-16 12:17 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんにちは。
この渓も水系が同じで隣り合ってます。
会津も同じで、直線距離1km無いのに、イワナは色黒・・・
イワナの怪ですね。
やはり、白い、ブルーシャドーのイワナが好きですわ!
2009-06-16 12:19 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

yasuさん、こんにちは。
どちらかというとチビよりも青年クラスが多い谿なんですが、今回は違いましたね。
やはり、出会い機会を増やすしかありません。
沢山通って、出会いを作りましょ♪^^
2009-06-16 12:23 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

komさん、こんにちは。
いい機会なので平日休みの職場に転職しようか・・・
でも、週末も仲間と行く楽しみは捨てがたいですね。
やはり、年金生活を待つしかないようです!笑!
秋田は最高の時期に入りますよぉ!爆!
2009-06-16 12:25 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ひろぽんさん、こんにちは。
この時期、梅雨前線の北側は寒さで活性が落ちますね。
梅雨の合間の暖気が入るタイミングが絶好なんですが、仕事の合間と合わないと・・・!笑!
迷わず有給入れましょう♪爆!
2009-06-16 12:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

ヘボ(H)、五人(5)かと思いましたが、エッチゴーだったんすね。やっと分かりました!!(遅いって)

先日はお世話様でした。
miyukiさんにしては珍しく空回りな感じでしたが、まぁタマにはこんな事も・・・。
リベンジ、付き合いますよ~! って、あまり行き過ぎるとH5のイワナとはいえ激スレになっちゃいますね。
またよろしくお願いします。
2009-06-16 21:36 URL | くろやん #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑

miyuki師匠こんばんは♪
H5って、そんな化合物ないぞ、と思いながらも、Hなひとびと5人集かと思ったら、それも違うようですね(笑)
尺ヤマメがHit and 5 (go)の越後に行きたいものです・・・
2009-06-16 22:56 URL | mi-stream #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑

くろやん、こんばんは。
hebo5・・・
今、気がつきました!笑!^^;
仲間との釣り上がりで釣果は期待してないので、まぁ、いいですわ!--#
その分、東北の前半戦に勝負♪
今週末の北陸が×になったので、さて、そうしたものか・・・たぶん、雨~!!
2009-06-16 23:32 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

mi-streamさん、こんばんは。
HIT&GO・・・
今、気がつきました!^^
でも、GOはまずいでしょ!COMEでしょ!笑!
人、GO(away)だといいんですが・・・
2009-06-16 23:35 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんにちは!わがやでは、ムネアカが普通の蟻のごとく家の中をうろついております。miyukiさん&komさん、汗の匂いに噛まれないかな~?心配ですが、楽しみにお待ちしてます!
2009-06-20 15:00 URL | 紫親父の嫁 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

shihoさん、こんばんは。
この週末は北陸釣行予定でしたが、中止になりましたのでロッド作業に専念しています。
その分、来週末は弾けますからね♪^^v
土曜日の朝に近所で待ち合わせる予定です。
二人が行けば、梅雨まっ最中でも晴れますから、洗濯物溜まっててもOKですよ!笑!
2009-06-21 00:51 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
