l 谿に遊ぶ てれすとりある
我が愛妻、Para-Miyuki 843を持ち、溪に立つ。 溪魚の鼓動が妻の手から伝わり、水面が割れる。
<
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てれすとりある
2009-07-17 22:56
terrestrial・・・

今更ですが、手持ちのアリンコが底をついたので、巻きました。
今回はムネアカですが、本物はこれほど派手な赤を纏ってはいませんね。^^;



遊び心で巻いたCaterpillarですが、実戦では未使用です。
巻くのが面倒なのと、信頼性ゼロなので、これ1本だけ!笑!

_3001920.jpg

3連休は一応、信州、東北etcと計画していましたが、雨降る人混みに飛び込んで、大渋滞にはまる
のも怖いのでボツに・・・

その分、来週は東北行きますよ~!^^v


NIKON D300 Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50 ZF
関連記事
別窓 | FLY | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<次は75歳♪ | 谿に遊ぶ | 梅雨の晴れ間 湯川>>
コメント
miyuki師匠、おはようございます。
アリンコの季節ですね。
Caterpillar、太いラインかナニかで繋いでいるのですか?
このなのに飛び出す、大らかなイワナに会いに行きたいですね(笑)
2009-07-18 06:08 URL | mi-stream #su7LfdQk[ 内容変更] | top↑

アリンコ、旨そうですね♪
Caterpillarはティペットがチリチリになっちゃいそうですよ(笑)
3xあたりならイケそうでしょうか?でもこういうフライってオイラ好みでして(爆)
2匹ヒットも夢ではないですね(^^)
是非、東北で試して下さいませ!
2009-07-18 11:42 URL | M2 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

miさん、こんばんは。
アリンコはやはり、何を流しても無視された時に助けになりますね。
風がある時は特に・・・!
この雨でリセットしていると思いますので、来週はいけそうですよ♪^^v「~~
2009-07-18 22:11 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

M2さん、こんばんは。
H5では良い結果が出てますね。
雨で更に良くなるでしょうが、イベント終わらないと無理ですね。
ちょいと北へシフトチェンジしますね!^^
2009-07-18 22:13 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん、こんばんわ!!
グルグルキャストすると、ティペットがチリチリになりそうですね(笑)
これからの季節には定番アントの他に
ちょっと遊びゴコロが加わった毛鉤も楽しいですね。
明日はボクも毛鉤巻こ~♪
2009-07-18 23:27 URL | terry #-[ 内容変更] | top↑

terryさん、こんばんは。
折角の3連休なのに、どこも大増水のようですね。
わざわざ、増水の混んだ渓に行って、帰りに渋滞に嵌るのも嫌ですので、自宅待機です!^^
高速代は高くても、下げ際の平日に行こうかと算段してますよ!ウヒヒ!^^
2009-07-18 23:53 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

まいどぉ
こちらは危険が危ない状態です
でも来週には イヒヒかもね^^
秋田は渇水より増水です
イブポイントも仕入れました。
2009-07-19 00:07 URL | 紫親父 #wUpZTPhQ[ 内容変更] | top↑

紫さん、おはようございます。
警戒水位超えてますね・・・
こちらはまったく降ってないので、錯覚しちゃいます。
まぁ、アカンかっても、花火見物は出来そうですが・・・!苦笑!
2009-07-19 08:50 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

miyukiさん こんばんは。
むっちりとしたヒップの蟻ん子、実にセクシーです(w
何だかボクもセクシーなアントを巻きたくなってきました♪
セクシーアントで、セクシーヤマメ&イワナの写真、期待してまーす!
2009-07-19 19:28 URL | 練馬の住人 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑

練住さん、こんばんは。
このアリンコは尻が重いので沈みやすいのが難点です。
ADWも、ハックルのボリュームもあまりないので、ドライシェイクがすぐに無くなります!^^;
毛虫君のほうは、私がイワナだったら・・・食べません!キッパリ!
棘がのどに痞えてしまいそうですもん!^^
2009-07-19 22:05 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

こんばんは。
niiyukiさん こんばんは!これからの季節は夏休みの自由研究風に
昆虫のイミテーションを作るのが良いですね。何気なく買い物してたり
何かの梱包を解いてる時にピンと来て伸ばしたり、まとめたりして素材
を試したくなるのもこの時期です。

アリは何と言ってもこのこの釣りのキーですね。いろんなパターンがあ
りますが、ムネヤケオオアリはその中でも気になりますね。ムネヤケ
具合が人によって違うのも楽しいところです!木曽の高原の渓では大
増水でしたが3日もすればパラダイスの感じでした!
2009-07-19 22:39 URL | daikyu #22hNL7Yc[ 内容変更] | top↑

daikyuさん、こんにちは。
アリンコ以来1本も巻いてませんので、今晩あたり巻かないと今週末の東北に弾不足です。
大雨の引き際が今週末になりそうですので、期待しているんですが・・・妄想は毒です!^^

木曾はお盆反省会ですね。
2時間の歩き・・・OKですよ。タブン・・
アップダウンさえなければね。
日光白根に20kg背負って10時間登ったことがあります。(普通の人は6時間だそうです!笑)
2009-07-20 15:29 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-20 17:47 | #[ 内容変更] | top↑

Re: タイトルなし
コムコメさん、こんにちは。
股くぐりは型も良くなり復活ですね。
エアコン直下で巻き巻きしてますが、それでも5本が限界です。^^;
2009-07-20 21:48 URL | para-miyuki #-[ 内容変更] | top↑

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 谿に遊ぶ |
